カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









ご褒美 Kawartha
まいど。








大変なことや疲れるようなことが起きると、その後はビール!

・・・・とは最近ならず、(貧乏であまり酒を長いこと飲んでなかったので)

アイスクリーム!となります。



電話面接の件で疲れて筋トレする気力もないくらいでしたので、ご褒美に

お気に入りのKawarthaアイスクリームに昨夜も行って参りました。

http://www.kawarthadairy.com/

チェーン店ではありますが、オンタリオに数店舗しかない店です。


価格は他の店(DQなど)より安いのに、他の店より美味い。





最近そこで撮った写真を貼ります。

Barrie-20130821-01621.jpg

週末行くと行列できてます。

Barrie-20130821-01620.jpg

スタッフも多いし、客の回転が早いので行列できてても待つ時間は短いです。

Barrie-20130821-01614.jpg

ちょっとびっくりしたので思わず撮ってしまった・・・

Barrie-20130821-01616.jpg

是非、体を労わって下さい。

アイスの見た目は同じでしょうね。

Barrie-20130821-01617.jpg

この時はレモンクリームブルーべりーだったかな?

サイズはBaby(1スクープ)で一番小さいの。3ドル切ってたような。

Barrie-20130821-01618.jpg

昨日は、焼きプリンみたいなのとオレンジクリーム。

サイズはSmall(2スクープ)で4ドル弱くらいだったかな?

Barrie-20130829-01629.jpg

因みにドライブスルーもありまんのやわ。

Barrie-20130821-01622.jpg

飲食しながらの運転は違法だったような気がする。

でもそれで捕まる人なんていないとは思うが。



Kawarthaでは乳製品全般を扱っていて、パッケージされてるアイスはもちろん、

牛乳、チーズ、バターなども購入できる。


トロントにもあるそうです。(都心からは離れてるようだけど…)







https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SRcnnId15BA

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

ここのアイスは甘すぎず美味しいですよね。
うちのコテージがKawartha Lakesにあるので隣町いは必ずこのアイスを食べられるところがあります。
ワタシは最近、このアイスクリームと牛乳を使ってのミルクシェークにはまっています。
[2013/08/30 11:25] URL | wocean2 #- [ 編集 ]

To wocean2さん
Wendy'sのフロスティーと並ぶくらい好きです。

Kawartha Lakeだったんですね。いい場所にあるんですね。
しかもKawarthaの本場じゃないですか。
wocean2さんのブログではヨダレものの料理など掲載されてるし
そのミルクシェークもおいしいんでしょうね。
[2013/08/31 08:22] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


