カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









感染
まいど


そろそろ退職届書いて出さないとあかん。

誰に提出しようか。直属の部長か、支店長か。

部長は顔見てると殴りたくなるから支店長かな。

支店長がいないときにサラっと紙だけ置いてこよう。

バカと喋るとバカが感染する。

でも筋通すんなら部長か…喋りたくねーなー。





感染と言えば、「伝染るんです。」

くまのプー太郎と共に全巻持ってます。


こないだガチャガチャで伝染るんですのがあった。

もちろんやった。金欠なのに3回も。

しかも、1回200円。



最初出たのが、「いやな鳥」

images.jpg


うーん微妙 満足できん。



2回め回す

imagesCABOCCWV.jpg

「丸」

キューンって鳴く川棲生物で、おいしいらしい。

ちょっとキモい もう一回

imagesCA7R8WCW.jpg

「こけし」

これならまぁいいか。と、やや満足に欠けるが

メシが食えなくなっては事だからやめた。



と、言うか「伝染るんです」って知らないかな?

imagesCAB8ORPI.jpg

こういうの。吉田戦車の漫画。

シュールなんが好きなんです。

爆笑ものよりも「クッ」って鼻で笑う系のが。

photo_162.png

yosida.jpg

因みに一番欲しかったのは「下の人」か

imagesCABU0TTZ.jpg

「オール5」

imagesCA0T11CM.jpg



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用






コメント

ほんまどつかんよーになあ。

いつ飲みにいこ?





[2011/05/28 07:14] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし
まいど。
今日引越し終わった。
敷金吹っ飛んだ。そんなもんなん?
いつ飲みに行こうなぁ
そっち方面へ行こうか?
[2011/05/30 09:24] URL | カナブン #- [ 編集 ]


いろいろおつかれさんでした。

敷金はなかなか残らんなあ。

こっちでも
どこでもえーどー。




[2011/05/31 04:15] URL | にわし #- [ 編集 ]


いやな鳥かわいすぎるー!!
伝染るんです、まだ読んだこと無いけど絵が好きだ。
なんとなく稲中チックな感じがする。
一番下の全裸ランドセルのいいよね!!
[2011/06/01 08:22] URL | なち #- [ 編集 ]

to なち氏
まいど。
いやな鳥は見た目はいいけど、漫画の中ではちょっと影が薄い。やはり何故か全裸でシュールなオール5(一番下)が一番いいかも。
このガチャガチャは第二弾で、第一弾の時もやったけど、かわうそ君と山崎先生が出たような。関係ないけど、What'sマイケルのボトルキャップオープナー持ってる。ラララむじん君の携帯ストラップとかも。
[2011/06/01 10:02] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


