カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









西から東へ
まいど。







バンクーバーエリアから、こちらオンタリオまでの道のりに

撮った写真を掲載します。


この時は引越しメインなので写真撮影の為のストップはしてません。

なので車の中から、もしくは休憩時に撮ったものしかないので

画像もよくないし、数も少ないです。




引越しの準備とアパートの明け渡しに思ったよりも時間がかかり

出発は早朝6時頃の予定だったので、前日に管理人にアパート内の

確認をしてもらうことになってたのだが、全く終えられず

結局管理人に来てもらったのは10時ころだった。


確認が終わっても荷物を車に載せないといけないので

急いでするものの、結局終えたのが午前1時頃。

キャンプ用の薄いマットの上で寝るも、車の上のキャリアに載せるものは

盗難防止に出発前にしようと思っていたのですが

さすがに多いので2時間だけ寝て4時頃起きてキャリアの上に荷物を

載せ始めるが、相方の分が予想より多くえらく時間がかかってしまった。


自転車のキャリアも含めて乗せ終えたのが9時過ぎ、出発は9時半頃になってしまった。

1009448_10151715294390519_1405792552_o.jpg

これが出発前の写真。

1063724_10151715295155519_854927478_o.jpg

載せすぎでリアタイヤがフェンダーの位置まできてます。

今思うと過積載だったのかも?

1053507_10151715295840519_972537538_o.jpg

中も最悪。中央の籠はインコの移動用キャリアです。


で、出発。

その日は少なくとも13時間くらいは走る予定だったので

目的地に着くのが3時間以上遅れることになる。




966354_10151715296880519_506477534_o.jpg

出発すると景色がきれいで、寝不足を忘れてしまうくらいだった。

1040746_10151715297110519_1753160061_o.jpg

貧乏だったのでできなかったが、観光しなかったことを後悔した・・・

1040526_10151715298190519_256995250_o.jpg

1052543_10151715297545519_557841319_o.jpg

車を進めるにつれ、山の形がロッキーっぽくなっていくのが分かった。

1052923_10151715297865519_1895124138_o.jpg

1063880_10151715298925519_184804566_o.jpg

山間部にある小さい街を抜けたが、本当に何もない小さい街だった。

1040219_10151715299420519_2087201163_o.jpg



続きはまた後日。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


