カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









中の人は誰?
まいど。








日本時間で明日は8月8日ですね。

と、言うことはアレですな。アレ。


Gohさんのブログでも

gosan.jpg
http://ameblo.jp/arrows-snowboardteam

Gokatsuさんのブログでも

gokatsu.jpg
http://gokatsu-snow.blog.so-net.ne.jp/

こんちゃんさんのブログでも

konchan.jpg
http://blog.livedoor.jp/sna24889/

あくさるさんのブログでも

jitensya.jpg
http://accel63.blog86.fc2.com/

どら七さんのブログでも

imp.jpg
http://ac105x.blog107.fc2.com/

貼ってあるように

GREEN carving plug-inが発売されます。

62de4c25.jpg
http://koheistyle.blogspot.ca/

スノーボードファンの方なら必ず満足できる一品に違いありません。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=B3B8vGIS0h0






さて。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eQqkn0-cUhI

中の人誰なんでしょうね。

川口プロに中の人になってもらって、ちびっ子にアルペンのカービングを見せて、

幼いころからの洗脳を試みるってのはどうでしょう。







https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XWsvb7EVEh0

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

自分の所が張ってあるの見ると嬉しいっすねwありがとうございますm(__)m

Σ(゚Д゚)ムック、意外とスキー上手いじゃん(笑)
[2013/08/08 09:14] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
川口プロのブログの真似してみました。
これだと強制的に他ブログさんの雰囲気を見せれますもんね笑

ムックの裾が擦ってるのと、ガチャピンの足元の中の人のビンディングが
チラっと見えるのが気になりました。
ゴーグルはダイビングとかの使いまわしでしょうかね?
[2013/08/09 00:38] URL | カナブン #- [ 編集 ]

中の人
ブログ紹介してくださってありがとうございます(^^)

長野にアルクマっていう ゆるキャラが居るんですが、
ウチのボスが中に入って滑ることがあるのは
とってもナイショな話です(笑)
[2013/08/12 02:49] URL | あくせる #2ya7jnyc [ 編集 ]

To あくせるさん
いえいえ。川口プロのマネをしてみただけです。

ボクも中の人になりたいんですよね。
人前に出るのは恥ずかしいんですが、何か被っていれば
大丈夫なような気がします。
できれば、ゆるくないキャラがいいですね笑
[2013/08/13 00:15] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


