カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






湖水浴
まいど。







今まで急がしかったのは、仮引越し(相方の両親の家にとりあえず)で

荷物を整理してたのと、その後すぐに相方の叔父さんファミリーが

この週末に会いに来てくれてたからでした。

とりあえず、日曜の夜に一段落。


相方は明日から仕事。今まで行ってた会社のこちらの支店に行くことに。

その支店も以前こちらにいたときに行ってた職場なので知ってるし

車で15分ほどなのでイージー。

ただし、ポジションが空いてないので自給仕事でまず2週間。

正社員ポジションは未定。


私は…  無職。

雇用保険はまだもらってますけどね。

何の仕事しようかな。

冬までに見つからなかったらスキー場のリフト係でもしようかな。

Coiler雇ってくれないかなぁ…





まぁ、それはさておき、この週末に相方の親戚を交えてすぐ近くの

湖のビーチに行ってきましたので写真を貼ります。

IMG_6463.jpg

IMG_6464.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6533.jpg

IMG_6534.jpg

IMG_6587.jpg

IMG_6596.jpg

IMG_6597.jpg

IMG_6609.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6658.jpg

IMG_6659.jpg

写真では分かりにくいかもですが、この町は白人の割合が多いです。

BCにいたころはアジア系、東南アジア系、中東系人種などゴマンといました。

トロント付近でもアジア系や中東系がたくさんいますが、北に行くほど

白人の割合が多い(ような気がします。)


白人が多い = 差別が多い となりがちですが頑張ります。

英語は発音に本当に注意してないと通じないことが多い。

BC州は他国なまりが常なので、わりと通じた。




親戚の子供達の写真を撮ってる時に、他の人からバ㌍タ扱いされないかとか

変態扱いされてないかとか心配だったカナブンでした。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


