カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









4日目 到着
まいど。






2日前に目的地に到着していたのですが、Wifiの環境がなかったので

すぐにブログ更新できませんでした。

それと疲れが溜まってて更新する気力もありませんでした。

4日間、いや出発前の日から十分に寝てなかったのでけっこう疲れてましたが

2日間十分に寝て元気になりました。


筋トレを最後にしたのが10日くらい前なので、10日を取り戻さないといけません…



とにかくですね、着きました。

トータル4450kmくらいでした。

IMG_6283-1.jpg

車が思ったより重く、最高速も伸びず1日の走行時間が

予定よりも長くなり、1日の睡眠時間にかなりひびきました。

まぁ、しんどい方が後々ネタになるだろうと思っていたので

そんなに気にしてませんでした。


が、ホンマにしんどかったです。

少しの睡眠の後は二日酔いのようなしんどさがあったし、

5時間連続運転の後はめまいがするし、真っ直ぐ歩けないし。


次またBC州に車で行くときがあったら、5日はかけたいですね。



テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

長旅本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。
そして、新しい土地での生活に早く慣れますように。
[2013/07/03 11:50] URL | wocean2 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
私も引っ越すのに
120kmほどでしたが・・・

4450kmって
シャレにならない距離ですね。

[2013/07/03 16:10] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]


ホントに4日で4千㌔オーバー走ってしまったんですねΣ(゚д゚lll)

お体とか車とか天候とか、結構心配だったんですが、
無事走破されて良かったです。大変お疲れ様でしたm(^^)m
[2013/07/03 19:26] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]


かなぶんさ~~ん!
もう、バンクーバーを出発されていたのですね。バタバタしていたら、もう4日も経っているではありませんか。
お会いする機会はありませんでしたが、これも何かのご縁、いつかバンクーバーにいらっしゃったときはご連絡ください。
応援しております。頑張ってください!
[2013/07/03 19:59] URL | 事務員 #HfMzn2gY [ 編集 ]

To wocean2さん
お気遣いありがとうございます。
もう若くないのか疲れが取れるまで2日かかりました笑

バンクーバーへ行く前に2ヶ月ほどココに滞在してましたので
土地勘はあるんですが、それよも仕事ですよね。
まだ探してませんが、落ち着いたら就職活動したいと思います。
[2013/07/03 23:20] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To さとうさん
荷物はほとんで輸送したので良かったんですが
それでも120km/h以上出そうとするとエンジンがかなりうなるくらい
荷物を車に載せてたので気疲れしましたね。

できればこんな引越しは二度としたくないですね…
[2013/07/03 23:23] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To どら七さん。
日目が一番しんどかったです。疲れが溜まってる上に
アップダウンのある、くねった道が多く、1300km弱でしたからね。
通算して7割はボクの運転です。ガソリン満タンから空まで休憩無しで
走りぬいてやろうと思ったんですが、ちょっと無理でした…

天気は心配していたんですが、1日目が少し曇ったくらいで、後は天気良かったです。
ストームの注意報が出ていたのでこれだけは運がよかったと思ってます。
[2013/07/03 23:30] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To 事務員さん
そうなんですよ。
さよならが嫌いなもんで、あまり挨拶もせずに去りました。
さすがに友達がウルウルしていたのは辛かったです。

またBCに訪れると思います。友達もいますからね。
そのときは日本へ帰ってからの帰り道になると思います。
お土産でも空輸できればと思います。
そのときはまた連絡しますね。
雪山セッションかアルコールセッションか分かりませんが
お会いできるといいですね。

いつも気を使ってもらってありがとうございます。
[2013/07/03 23:34] URL | カナブン #- [ 編集 ]



ほんま
お疲れさんでした!

写真みてたら
気持ちえー
景色ばっかりやけど

運転してたら
ほんま
しんどかった
やろなあ。

よー
からだ
休めてなあ。








[2013/07/06 05:15] URL | にわし #- [ 編集 ]

To 284.
さんくす。

急いでなかったらブラブラ観光しながら横断できたんやけどな。
平原を運転してると景色があまり変わらんから飽きて眠くなるわ。
5時間ノンストップで450km走った後は体が動かんかった。
[2013/07/08 20:52] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


