カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









U-box
まいど。






引越しの準備で忙しいのでサラっと。



カルガリー周辺の洪水でハイウェイが封鎖されているので

その辺りは避けて通ろうかと思ってます。


それだと、エドモントン経由のルートになり、ちょっと大回りになります。

map1.jpg

これだとかなりカナディアンロッキーの景色が堪能できそうです。

ルート


1日目はエドモントン、2日目はウィニペグの手前くらい。

3日目はサンダーベイ辺り、4日目に到着の予定です。





あと、引越しのメインアイテム、U-boxに家財道具を詰め込んでます。



リフト搭載のトラックなんて日本じゃ考えられんですよね。


コレ↓は経過のものです。

IMG-20130621-01452.jpg

詰め込みは今日終わりました。



連絡もらってても返信できてないです。スンマセン・・・


テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
[2013/06/25 03:27] URL | マタイ24 #- [ 編集 ]



洪水
えらいこと
なってんのやなあ。

道中
ほんま
気つけてなあ。







[2013/06/25 17:13] URL | にわし #- [ 編集 ]

To 284.
ホンマやで。
こっちも大変なことになったわ。
長距離運転嫌いやのに。
[2013/06/28 04:25] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To マタイ24さん
神さま本当にいるといいんですけどね。
[2013/06/28 04:27] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


