カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









えらいもんもろてしもた。
まいど。





友達に借りてたスノーボードの板とか用品とスケートボードの部品を

友達に返しに行った際、もう一人の友達もそこに来てて

一緒に昼飯を食べながら男の井戸端会議みたいなのをしていた。



おしゃべりをしている時に、ふと友達がこれ二人からってコレ↓をくれた。



IMG-20130614-01442.jpg

なんと未使用のDynastar 3800 163!!!

IMG-20130614-01443.jpg

定価は700ドルほど。

もちろん新古で150ドルほどで購入したものだが

えらいもんもろてしもた・・・


この二人にはココに来たときからズっとお世話になりっぱなしで

中々恩返しもできないまま引っ越すことになってしまい

かなり寂しい去り方になってしまった。


日本の友達とも中々会えない環境に自分を持って行って寂しい思いをしてたのに

またまたここでこの2人の親友ともサヨナラしないといけません。


カナブン語録に「友達は人生という木の肥やしである。」という言葉があります。

(もちろん勝手に作った笑)

自分も友人のよい肥やしにならないといけないのですが、もらってばかりの2年弱でした。


またこちらの友達に会いに絶対来ますけどね。

泊まるところは心配するなとも言ってもらってますし。



オンタリオへの出発まであと1週間ちょっとです。

来週の金曜夜には到着している予定です。








http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0IA3ZvCkRkQ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント
ツレていいですね・・・
お友達は粋ですね!板をくれるなんて!
素晴らしい仲間をお持ちだ!HEROが心に響きます!
[2013/06/17 03:43] URL | blade170 #- [ 編集 ]

To blade170さん
すごい優しい2人なんです。
彼らも移民者で他の人たちの気持ちが分かるんでしょうね。
彼らのおかげで心強くもありました。

このころのマライアはよかったんですが、ここ数年のマライアは
かなりビッチで歌を聞く気にもなりません。
色あせずにいて欲しかった人だったんですけどね。
[2013/06/17 19:05] URL | カナブン #- [ 編集 ]


来シーズンのパウ/フリー板が決定ですねe-68

アルペン向けコンディションじゃない日はこれ(オールコンディション向け板)で遊べますね(´▽`)
[2013/06/17 22:13] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
来期滑るエリアではパウコンディションはまずないんですよ↓。
雪はそこそこ振るのですが、丘で滑るので、ほぼ圧雪されます。
斜度と長さがないので振ったまま放置すると多分滑り降りれないのかもです。
とりあえず、現地出身の人数名からパウはないと聞いてますので
間違いないでしょう笑
[2013/06/18 17:21] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


