カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ジャケットを買った
まいど。





相方がプロテクターの入ってるジャケットを着ないと

バイクに乗るのが怖いとおっしゃるので相方のを買った。


私も着なければならないような雰囲気だったので安いのを探した。

前回中古のジャケット出品者にすっぽかされてイラっとしたということは

ブログにも書いたのだが、その後たまたま世話になったカワサキの店で

安売りしていたのを発見。


定価300ドルが133ドル(税込み)で買えた。

P1090022.jpg

実際店頭に行って見るまで気がつかなかったのだが

P1090024.jpg

バリバリのカワサキ党使用ジャケット。

P1090023.jpg

しかもNinjaって書いてあるし。



安くて、赤が入ってるジャケットを探していただけなのに

超ストライクな物を発見してしまいました。

ブランドはJoe Rocketです。


因みにヘルメットも赤でJoe Rocketです。

これもセール品を買っただけなので、色などは考えてませんでした。

P1090020.jpg

(スモークシールドが欲しいところ・・・)



そして合わせると

IMG-20130613-01440_20130615163539.jpg

見事にまっかっかになります。

これで一度走りましたが、数人からジロジロ見られました。

「そんなに赤が好きかオメー」的な視線だったのでしょうか・・・



バイクもついでに赤のラインを入れたデザインに全塗装しないといけないですね。

本当は黒/赤よりも、黒/オレンジか黒/黄色のが好きなんですけどね。







http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=HGeoHXnrZt4
最近ベースに興味がわいてきて練習したくなってきた。
高校の時に友達から借りパクしたベースは友達にあげてしまったし
日本の実家にあるのはギターだけだ。ギターは6本も弦があるので1年くらいで
諦めてしまった。友達と集まって練習してたのにもう弾き方忘れた。
因みにこの服装には興味ないのであしからず。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。