カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






大変ですよ  続き
まいど。






こないだの続きです。

P1090006.jpg

私の住む街はよく映画撮影に使われてます。

アメリカで撮るより撮影許可が安いんでしょうね。

P1090005.jpg

けっこう有名な映画もこのバンクーバーエリアで撮られてたりします。

が、アメリカに見立てて撮ってるので看板とか全てのものが変えられたりします。

P1090008.jpg

今回のは2014年に公開のゴジラです。

場所はサンフランシスコ。

道の名前の看板も変わってました。

P1090012.jpg

よく見ると駐車場の看板まで。

P1090013.jpg

関係者のRVやら

P1090016.jpg

設備等のトラックやらたくさん停まってました。

P1090015.jpg

撮影のお知らせは、偽の名前Nautilusを使って、地震の後の設定で撮影しますとあります。

P1090018.jpg

調べるとケン・ワラナビこと渡辺謙さんが出るらしいので、実際撮影が行われる夜中にも

現地行ってみましたが、かなり遠いところから通行禁止になってて全く確認できませんでした。



やたら再生回数が多いなぁと思ってたら、コミック系のサイトに掲載されてました。

http://www.comicbookmovie.com/fansites/nailbiter111/news/?a=81262











前はコレ↓の撮影現場を見ました。(前にもブログで紹介しましたが・・・)

alcatraz-fox-tv-show.jpg

AlcatrazというTVドラマです。

47613.jpg

この二人をすぐ目の前で見ました。



相方はコレ↓の

Sam-Dean-and-the-Impala-supernatural-29372027-800-600.jpg

二人を駅のすぐ近くで見たと言ってました。

(この車のナンバーがいい!)


車で5分ほど走った場所には映画の古い町並みのセットのある場所もあります。


映画関係って本当にすんごくお金かかってるんだなぁとつくづく思います。





https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TJ_ypbwAiqI

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

外国の映画会社がカナダで撮影するとTax Freeになるらしいです。
ヨーロッパで撮影したのかと思ってたら、実はトロントだったりって、
よくありますよね。
特にトロントは移民たちがそれぞれの国を模した街並みを作っていて、
ヨーロッパに行ってロケするより安上がりらしいです。
車のナンバー、いいですね。
[2013/06/12 04:25] URL | Ken #- [ 編集 ]

To Kenさん
税金かからないんですか。知りませんでした。
カナダではよく撮影されてますよね。
さすがにNYとかサンフランシスコとかの交通止められませんもんね。

次住む街では撮影現場見れませんが、わりと大物アーティストが
コンサートしたりするので、そっちを期待してます。

[2013/06/13 01:08] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。