カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






届いた!
まいど。






日本から遠路はるばる届いたもの。

IMG-20130529-01400.jpg

あくせるさんと同じく、KenさんからDVD送ってもらってしまいました。


IMG-20130529-01402.jpg

わざわざ表面にプリントまでしていただいて・・・


お会いしたこともないのに、こんなことして頂いて感無量です!

Kenさん、ありがとうございます!


またテンション上がります↑








https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=t7Huphds7cc




https://www.youtube.com/watch?list=TLc2gAgloiNXA&v=KotlCEGNbh8&feature=player_detailpage

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント
De nada. (どういたしまして)
無事に着いたようで安心しました。
カナダは郵便物に対して世界一厳しいらしく、
GiftかSampleかとしつこく訊かれたあげく、
税関通過用のINVOICEまで書かされました。
怪しい郵便物は税関で開封されるそうです。
(スペインなんて切手貼っておしまいです)
彼女の快挙、皆で喜びを分かち合いましょう。
[2013/05/30 10:19] URL | Ken #- [ 編集 ]

To Kenさん
たまにあのシール(裏に貼ってあるもの)が気になってました。
たまにしか見ないんで、どういう条件で貼らされるのかが気になってました。
カナダはごちゃごちゃうるさいですよね。バッテリー系も送れないので困ってます。
開封されたものは「税関で開封確認しました」ってシール貼ってあるので分かるんですが
10%くらですかね。開封確立としては。
オカンに送ってもらうものはデカい箱で送料5400円もするときがあるんですが
これは開封されたこともないし、そのステッカーも貼ってないんですよね。
担当局員によるんでしょうか。

オーストラリアは食べ物が送れません。オーストラリアの友達に食べ物とか
京都の土産送ったのに、全て着きませんでした。食べ物だけ処分して
他の物だけでも送ってくれたらよかったのに・・・。(それか送り返すとか・・・)

小柄な日本人は体力勝負は負けると思ってたんですが、すごいですよね。
川口プロにも頭取って欲しいです。
[2013/05/31 02:41] URL | カナブン #- [ 編集 ]

おぉ!
カナブンさんとこにも届いたんですかぁ。
いやぁ、ホントKenさんいい人です(^^)
しかし、今の時期にこれ観ちゃうと滑りたくなりますよねぇ。
いやぁ、ホントKenさん悪い人です(^^;
[2013/05/31 06:02] URL | あくせる #2ya7jnyc [ 編集 ]

To あくせるさん
そうなんです。また点火されましたよ。
燃えすぎないように気をつけて見てます笑
一気に見ずみ少しずつ・・・笑
来期が早く来て欲しいものです。
夏いらないので、その分冬を長くとってくれると
ありがたいんですけどね。


しかし本当にありがたいものですね。
[2013/06/01 03:44] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


