カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






Cloverdale Rodeo
まいど。







この間、年一回開かれるロデオの催し物に行ってきました。

http://www.cloverdalerodeo.com/

隣の町のSurreyで毎年あるみたいで、この辺りでは結構有名らしいです。

入場料が12ドル、ロデオ見たければ追加20ドルです。

ロデオは馬がかわいそうなんで、見ませんでした。


ロデオで有名って言うので、カウボーイグッズがたくさん売ってるのかなぁと

思っていたのですが、あんまりなかったですね。

出店も日本とは違ったもので楽しめましたが、その食べ物を食べようという気には

あまりなれませんでした・・・



写真をとりあえず貼ります。

PICT0051.jpg

PICT0052.jpg

PICT0053.jpg

PICT0054.jpg

PICT0055.jpg

PICT0060.jpg

PICT0059.jpg

PICT0057.jpg

PICT0058.jpg

PICT0056.jpg

ゲームで勝ったらもらえるぬいぐるみもちょっと微妙。

ピカチューとかもいましたが、オフィシャルのものではないでしょうね。




人が少なく見えますが、開場してまもなく入ったからです。

一部の出店はまだ開いてませんでした・・・

開場と共に始めろよ。テキトーだなぁ・・・




また後日続きの写真貼ります。








https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gi80xk8NSIQ

テーマ:その他 - ジャンル:その他






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


