カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









アレスティングフック
まいど。





コレ↓をかけながら下記のブログ読んで下さい。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vwBbrngafl0

気分的なもんです。





そういえば、カタパルト発艦ですが、こんな動画を見つけました。

(そういえばの振りが分かりにくいでしょうけど)


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NdbxIP0nwOM

中学2年生の時だったでしょうか、何も考えずにパイロットになると決めてました笑

もしなれなくても、甲板で発進指示してるクルーになると思ってました。

そして、乗るならF4だと決めてました笑


そんなことはさておき、着艦する時は出力前回にして降りるのかと思ってました。

着艦する際に失敗しても、そのまま飛んでいけるようにと聞いたことがありました。

海軍と空軍とで降り方が違うと書いてあったのを見たのですが、その差でしょうか。






Beyoncé嫌い。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OdeyqChOSwk
これ見てからBeyoncé嫌いになった。
Destiny's Childが好きで、Beyoncé単体は普通だったが
こんなことを許せるビッチが嫌いになった。
原因>マイク音量ね。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


