カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






雑記
まいど。









最近作った料理をば


豚の生姜焼き。

IMG-20130411-01298.jpg

脂の少ないところを買ってきたので、食感がドライだけど

美味しかった。



トマトのスープ。

IMG-20130415-01300.jpg

なぜか大量に購入したトマトペースト?の缶があったのを思い出し

クックパッドでレシピを適当に見付け、アレンジして作った。

水って書いてあったけど、牛乳でのばした。

ニンニク大量に入れた。もちろん唐辛子ペーストも。

牛乳入れた時点で後悔したが(牛乳大嫌い)、味は美味かった。





紅茶なんてお洒落な感じがして自分に合わない。

なんて思っていましたが、寝つきが悪い為、最近夜にコーヒー飲むのをやめたので

ディカフ(ノンカフェイン)の紅茶を仕方なく飲み始めた。

自分が飲んでいた紅茶がなくなったので買いに行ったら、たくさん種類があり困った。

そこで一番硬派なパッケージのものを購入。

IMG-20130415-01301.jpg

トラ味笑。

花柄とか買いにくいじゃないですか。

で、味は・・・ 


美味い。


箱開けた時にタイガーバームっぽい匂いがしてやや引いたが、飲んでみると◎。

パッケージにチャイティーっぽいみたいなこと書いてあった。

チャイティーと言えば牛乳やないですか。何度も言うようですが、牛乳嫌いなんですよね。

でも、まぁ試しにと少しだけ入れてみたら、美味かった笑

毎日飲むようになって1箱すぐなくなった。

仕方ないので2箱買ってきた笑

お勧め。Safewayで売ってた。London Drugsにはなかった。

Go get'em, tiger!







https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iBHNgV6_znU
Ciarraもいいよね。
KeyshiaにしてもプロディーサーがいいとHITしてるような。
最近両方あまり売れてなさそうだし。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他






コメント
こんにちは♪
紅茶とトラ・・・、東洋的なイメージでしょうかね^^
[2013/04/21 20:49] URL | aris10te22 #- [ 編集 ]

To aris10te22さん
アジアンな味と香りです。
かなり美味しいですよ。
日本で売ってなければ、友達への土産にしてもいいかなとも
いいかなぁと思ってます。
[2013/04/22 02:53] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


