カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






野麦の人達。
まいど。






遅くなりましたが・・・

野麦の人達。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GxAfJdBQjd4&list=LL-MvbnVY33G-rANMyd8h27w

みんな格段にレベルアップ!

毎年masaさんの作成するDVDが楽しみです。

みんなのライディングの変化が楽しみなんです。



かっこいいライディングが見たい方は

野麦峠スキー場へ!

・・・来年!







https://www.youtube.com/watch?list=PL326204F21B720203&v=uBFt2czvyKE&feature=player_detailpage

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

お疲れ様です

今回、僭越ながらトップバッターを務めさせてもらいました。σ^_^;
板は借り物ですがお分かりでした?

来季はこのメーカーでいこうと思います!
今の板より反発がありますし、乗り易く自分にはこちらの方が合ってるような、、、

来季はこの中に入ってください!
[2013/04/10 18:03] URL | masa #- [ 編集 ]

To masaさん
お疲れ様です!

フォームにばかり目がいってました。
なんか色に違和感があるなと思ってたんですが、
よく見たらF2!おかやんさんがさぞ喜ぶでしょうね!笑

2年前、日本最後のシーズンエンドにチャオでF2のWCと
KesslerとSGのFR試乗したんですよ。
乗りやすかったのはSGなんですが、楽しかったのはF2だったんですよ。
分かる気がします。
反発すご過ぎて吹き飛びましたが笑

来期は引越しした後になるので、金欠病が「今夜が山田」状態になってると
思われますので、左上の方に丸に切り抜いて張っておいて下さい笑
お財布の状況しだいですが、可能なときは一番に連絡しますね!
[2013/04/11 03:19] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


