カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






動画 Coilerfest 2013
まいど。





オンタリオのカーバー達がYouTubeに動画をUPしたので掲載。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qIlnboDtaOE

ここに出てくる人には一通り会った。

この動画をUpしたGabeという人には遭遇できませんでしたが

メールは交わしました。


引越しすれば、来年はCoilerの本拠地で、このCoiler軍団の人たちと

滑ることになりそうです。

友達になれるといいんですが。


Coiler1本欲しい!






http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q-dcMGnIL6g

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=F9t-gOHR8aE

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント
ご無沙汰しております。
コイラー最高ですね・・・。僕もいつかはコイラーです。普通に身体をスリスリ・・・ウマイです!
[2013/04/08 07:19] URL | blade170 #- [ 編集 ]


オンタリオ行きは決まりですか?
(ブログに書いてあったらごめんなさい。見逃してます。)
親戚や知人が多くいらっしゃるなら、力強いですね。私は最近、里心が大きくなって、日本が恋しいのですが・・・・きっと、無いものねだりかな??
来シーズンはオンタリオの雪山ですね!
[2013/04/09 00:05] URL | 事務員 #HfMzn2gY [ 編集 ]

To blade170さん
どもです。
Coilerいいですよね。
外国製でありながら品質が高いのがすばらしいです。
今のところ、折れたとかトップシートはがれたとか聞いてないです。
職人の技ですね。

一番上手い人がGabeって人なんですが、実際に滑ってるの見て
相当経験があるなぁって分かります。
[2013/04/09 00:34] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To 事務員さん
十中八九決まりです。
相方の給料とボーナスが上がってきてるので
今回の昇給とボーナスが大きかったらもう一年・・・って
なるかもですが、まぁそんなに上がらないと思うので
おそらく秋までにはオンタリオです。

ボクの友達はこちらにしかいないので、この地を去るのは
かなり寂しいです。日本での友達との別れの寂しさを
またまた味わわなければなりません。

母国が恋しいのは仕方ないですよ。
我々の人生の土台となった場所ですしね。
前の仕事で一緒だったフィリピン人も、できることなら帰りたいって言ってました。
どこから来てもやっぱり同じような感覚になるんでしょうね。


オンタリオは山ではなく、丘ですが・・・笑
シーズンはこちらより短いし、コースも短いですが
精進したいと思います。
[2013/04/09 00:47] URL | カナブン #- [ 編集 ]

はじめまして!
足跡をたどって、ちょくちょく覗きにはきてたんですが、コメントは「はじめまして!」です

日本には無い美しい街並み、新鮮に見えます
こっちは落書きやら張り紙が多すぎて・・・

外人さんの一般人の滑り、まじまじと見るの初めてなんですが

滑りよりも何よりも、「足が長げぇ~」ですね

また、覗きに来ます!!

[2013/04/09 05:54] URL | タニナカ #JalddpaA [ 編集 ]


動画『お気に入り』に追加しましたe-68
迫力ありますね。(確かに…脚も長いですねorz)

やっぱりカムは、ヘルメットではなくロッドに付ける方がイイかなぁ~i-201
[2013/04/09 20:52] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To タニナカさん
はじめまして。
どら七さんのところからおじゃましてました。

自然や街並みは日本とは違って新鮮ですね。
特に自然がきれいです。
落書きは電車や壁のグラフィックが汚いですし
ゴミや張り紙もひどいところはひどいです。
日本の方がこぎれいですよ。

白人黒人は顔が小さくて、手足が長いですね。
奴らは卑怯です笑
180センチ超えの白人が普通のGS乗ってても
短く見えるのは変な感じです笑

また是非お願いします♪
[2013/04/10 00:05] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To どら七さん。
この人達で一人長身の若い人がいましたが、後はボクと
同じくらいか低い人だったんですが、作りが違うんでしょうね。
ボクは頭がでかいので、白人や黒人の頭の小ささには
ねたみますね。テンガロンハットかぶれませんよ。

頭につけると、手がフリーで滑りやすいですが、やっぱり持ってか、
棒にひっつけて被写体を追った方が、できあがった絵は安定して
ブレも少なくて見やすいでしょうね。
被写体を確実に追えるっていうのが一番の違いでしょうか。
でも、なんだか危なそうですw
[2013/04/10 00:12] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


