カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






久しぶりに外食してみた。
まいど。







払いすぎた税金がやっと返ってきた。

けっこうな額だったので外食をしてみた。


薄汚い店だけど、この辺りで一番のお気に入りの店の

Lai Thaiに行ってきた。

ココ↓

laithai.jpg
クリックで拡大。

バーナビーだけど、ニューウエストとの境の近くにあります。


久しぶりに行ったので冒険せずにおいしいと分かってる

「トム・カー・ガイ スープ」と「レッドカレー」と「グリーンカレー」を

食べた。

IMG-20130405-01280.jpg

IMG-20130405-01281.jpg

いやぁ、久しぶりに美味いもん食いました。

もちろん、ご飯も注文したんだけど、どんぶりにいっぱい来るので

二人で1つで十分。

全部食べれずに、カレー半分ずつドギーバッグしました。



これで35ドルくらい。

一品につき10ドルちょっと。ご飯は2.5ドル。

チップ20%あげて、全部で税込み41ドルくらい。

ドギーバッグで持ち帰ったカレーは明日の昼食に。

安いもんですな。


晩飯作らなくてよくて、皿洗いもしなくて済みました。




https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lQ4gtEBIOWs






高校の頃、こんな髪型してた記憶が・・・(爆

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=w36Q2CYRoTo

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント


髪型
おもいだしたわー。(笑)







[2013/04/07 03:31] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし氏
思い出せる人間が見てるの忘れてたわ笑
高校卒業してからロン毛になって、後ろでくくっていて
30歳くらいで坊主になった。
坊主が一番楽やな。
[2013/04/08 03:41] URL | カナブン #- [ 編集 ]



そーいや
中学んときも
坊主やったなあ。






[2013/04/08 07:57] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし氏
西笹は校則が坊主だったから選択肢なかった。
南中では野球部だったから仕方なかった。
中三後半はリーゼントみたいな髪型だったような?

認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。
《シャア・アズナブル》
[2013/04/09 00:37] URL | カナブン #- [ 編集 ]




過ちなあ。(笑)

保健室で
早退するために

体温計
こすって
あっためたり
してたなあ。(笑)







[2013/04/11 04:58] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし氏
そこまでするとヤンキーだな笑

オレは中学の頃は普通だったぞ。
牛乳は飲まずに外(校内)に投げ捨てていたくらいだ。
バタフライナイフ(だったかな?)を持ってって先生に見つかり
没収されそうにはなったが。

コンバットマガジンとナイフマガジンという雑誌は毎月かかさず
立ち読みしていたなぁ。
コンバットは買ってたが、ナイフは高校になってもたまにしか
買えなかった。懐かしいな。

[2013/04/12 14:32] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


