カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






スケートボードを出してみた。
まいど。





オフに入ったなんて言いたかないですが

オフトレ用の道具出してきました。


週5日滑った後遺症の膝の痛みがまだ良くならないのですが

先期新しい板をセッティングしてる最中に雪降り始めたので

終わってないんですよね。


家に篭っててもしょうがないので近くの公園に行って試してきました。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=i_bwXJWL4r0

前の軸はもう少し舵が切れてもいいかも。

後ろは回り込む感覚があったから、閉めこんで固めにしたものの

やっぱり動きが固くなっただけで回り込む。

もう少し立てた方がいいみたい。


もう少し乗りにくいのかと思ってましたが何とか乗れました。

トラックが友達からの借り物なので、ソコソコの物買って

コレを返さないといけません。


それにしても膝が痛かったです。

最後に滑ってから今日でもう1週間たちましたが

ジョギングにさえ行けません。

アパートで15分x2回自転車こぐくらいはできましたが

これから筋力維持(もしくは新陳代謝維持で他の筋肉つける)を

していかないといけないのになぁ・・・



ボカしたので掲載OKでしょうか?

nomugibest.jpg

野麦の今期ラストランも終えたらしく

毎年恒例の野麦愛好者による「野麦サイコー!」コールも

行われたようです。

またいつか、野麦で滑ってみせます。








http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IVF0zcqr9Dg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

BGM←なんでこの曲(笑)
と一瞬思いましたが、妙に動きと合っている部分もあって納得w

コマネチサンダーにまだ照れ(//∇//)の様なものが残っています。頑張りましょう!
私も頑張ります(・∀・)(←なにを)
[2013/04/01 23:27] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]


お疲れ様です!

今シーズンのラスト野麦も最高のバーンでした。
ただ、、、ガスってて、、f^_^;

野麦は後5年は営業しますのでその間にでも是非!是非!


僕が先頭なのに、、、~_~;
[2013/04/02 23:57] URL | masa #- [ 編集 ]

To どら七さん。
動画編集してて何故かこれを選びたくなったので
後付けで動画のほうを合うように編集しました笑

コマネチサンダーを見切りましたね!
そうです、近くにおばさんがいたので大きなモーションでは
できませんでした笑
是非、がんばって下さい!(←同じようなものを!)
[2013/04/03 01:04] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To masaさん
お疲れ様です。

野麦で撮った動画を見てました。
エッジが雪面を斬る音が懐かしかったです。
こっちではあんまり固く締まったバーンを滑れることが
少ないので羨ましい限りです。

5年もあったら一度くらいは行けそうな・・・気がします。
って言うか行けるようにがんばります。

写真・・・ぼかしなしでもいいんですが、masaさん目つむってるので
書いて掲載してもいいですか?笑
[2013/04/03 01:13] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


