カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









ようつべ
まいど



週末山へ上がらなくなり、時間をもてあますかと思いきや

部屋の掃除や整理でそこそこ忙しいですわ。

仕事は暇なんだけどなぁ。仕事中にアパートの整理できたら

すごく助かるのに。たまに忙しいけど、ほぼ暇。

絶対ナメとる。辞めて欲しいんかと思うくらい。

暇は地獄。





昨年行ったバリでの動画をYouTubeにUPしてみた。

パソコンから見てちょんまげ。

プランバナン寺院郡 Prambanan Temple


ボロブドゥール寺院遺跡群 Borobudur Temple


バリ レゴンダンス Legong Dance


プリチーインコズ

PPちゃんとMoguちゃん



知らないうちにARROWSのメンバー二人に私のページが

お気に入り登録?されてる様子。スノーボード関連の動画を

UPしたことはないのになんでバレた?

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


