カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






送られてきたもの。
まいど。






不定期に3人の友達から荷物が送られてきます♪

十分なお返しができないので気にしなくていいですと

言ってるんですが、好意で送ってもらってます。


ありがたいです。


少し前ですが師匠とどら七さんからの贈り物を

P1080214.jpg

どら七さんからはパンフレットとステッカー類とスノーボードDVD♪

師匠からはKOHEI STYLE 2012とかに雑炊のモトと

チューブのつぶあんとチョコ。


パンフもおかんに送ってもらおうと思ってたところだったので

ありがたかった。


そして師匠から送ってもらったKOHEI STYLE 2012。

今回も素晴らしい。見応えアリアリ。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0ilKE2MNInU

川口プロの生滑りを初めてみたときの興奮を思い出しました。

今日も自転車こいで筋トレしてる時に見てました。

興奮して早いペースでこいじゃいます笑


それにしても軍曹さん、短期間でえらく上手くなったんですね。

あぁ・・・私も頑張らないと・・・

って、シーズンも終わりかけですが(T-T)


日本出るときは一年のうち4ヶ月くらいは滑ってられるんだろうと

思ってたのに、この有様・・・


山は今週ずっと雨です。

サイプレスの天気予報



KOHEI STYLEのDVDパッケージにサインがしてあるんですが

これは自筆なのか、プリントなのか気になったんですが

どうも自筆な感じです。

これもありがたい。できればボードにサインして欲しい♪


あとJJのサインもらえたら最高。





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JLAqCLib0cA
Kornの歌詞って子供にはよくない気が・・・




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cK8YSsjIaDs



テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

晃平さんの生滑り、見てみたいですねえ。
今シーズンは、トウサイド・ターンの時に
わざとガニ股スタイルにしてます。
晃平さんの滑りを真似てるだけですけど。
[2013/03/12 03:43] URL | Ken #- [ 編集 ]


お疲れ様です!

DVDに僕も出てます

わかんねえだろうな〜f^_^;)

[2013/03/12 18:26] URL | masa #- [ 編集 ]


私から行ってるブツは見ての通りwお金掛かって無いので気にしなくていいですよw 寧ろややウケ狙いでスミマセン(笑)

koheiプロ、DVDで観ててもカッコ良過ぎだけど、生はもっと感動なんでしょうね~i-201

youtubeでのGunsoさんStyleもお気に入りですv-344
[2013/03/12 20:54] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To Kenさん
生滑りスゴイですよ。
立ってるだけでもオーラが違います。
ガニ股に見えますよね。
でもじっくり見るとそうでもなさそうです。
川口プロの滑りマネは私もトライしてます。
でも全く持ってムリですw
[2013/03/13 01:54] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To masaさん
お疲れ様です。
野麦では皆をまとめる役目してるんですね。
masaさんなら適任ですね。
兄貴肌ですもんね♪

DVDでmasaさんをもちろん確認してます!
羨ましいです!!!
[2013/03/13 01:56] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To どら七さん。
いやぁ、気にしなくてと言われても気になります。
何をもらっても、気持ちが一番嬉しいです。
自分のような者に良くしてもらってスミマセン・・・

生滑り見ると心に刻まれますよ。
JoJoに出てくるような「ゴォォォォォ」って音の文字が
彼の後ろに付いてます。(←ホントに)
師匠が何食ったらそんなに上手くなるか聞こうとしてましたw(←そっちかい!)
いつか人にカッコいいと言われる滑りがしたいもんです。

軍曹さんもかなり上手いですよね。
滑りたい気持ちとは裏腹に気温が高く、しかも雨が・・・
カナダなのにぃぃぃぃ
[2013/03/13 02:03] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


