カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






day 26th
まいど。






今日滑ってきました。

2日前の雨で思った通り、コンディションはシャーベットが

固まった感じ。表面は固いんだけど、圧かけるとすぐ崩れる。

朝一はカチンコチンでまだマシだったんだけど、気温が上がってからは

勘弁してくれよってコンディションでした。


まぁ、ポジション矯正の練習には良かったですけどね。



コンデョション悪いのに上がったのは理由がありました。

コレ↓を借りに上がったんです。





Dynastar 3800 163

IMG-20130303-01163.jpg

レングスは169を勧められたんだけど、とりあえず乗りなれないのに

長いの乗ってもなぁと思い163を借りました。

IMG-20130303-01166.jpg

貸してくれた人はいつもの友達で、163を2枚(1枚は予備だと言ってた)と

169を所持してますが、乗ってるのを見たことないですw

コレクターですwww

IMG-20130303-01167.jpg

これでパウダー食べに行けるといいんですが、天気予報では

今週は雪降らないようです。

相方がまた滑るって言うので、その時にでも試乗しようと思います。




そういえば、以前に滑った後の溝が太いとかブログで書きましたが

その後またソフトコンディションで同じようになったので

よく見てみたら



外側の壁がまっすぐで板が通った跡が分かりました。

なんで、多分ですが、ズレてません。

大きく掘れていたのはブーツが擦った跡と思います。





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xsh-Di3Jkmk

↑こんなコンディションの時に、このような林の中滑ったんですが

本当に面白いんですが、EVでは方向転換が中々できません。

またパウダーにならないかな・・・・







https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Gf68J5iqK6g

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


