カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






都会なトコにちょっと行ってきた。
まいど。






先週金曜にCraigslistで激安のソフトブーツを見つけたので

パウダー用にと買ってみました。

お金はないですが、あまりにも安かったので奮発しました。


見つけたのはBurtonのショーン・ホワイトのモデル。

40ドル。1日使っただけのほぼ新品。



個人売買なのでこちらから出品者の家まで向かいます。

そのついでにちょっと撮った写真を掲載します。


ダウンタウンは華やかでいいんですが、どうも貧乏癖なのか

都会な感じは慣れません。

P1080159.jpg

走りながら撮ったので画像良くなくてすみません。

P1080164.jpg

この当たりのアパートなら1ルームでも月1000ドルとかするんでしょうね。

P1080161.jpg

↓はカナダプレイスってトコらしいです。

適当に走ってたら着きました。

P1080168.jpg

相方がこの近くで飲んでたので回収のため寄りました。

ウロウロ走ってて気づいたんですが、一方通行が思ったよりあって

よく分からんです。

京都は迷わない自信あるんですけどね・・・ココはよく分かりません。

P1080165.jpg



↓は、裏道に入ってみて撮った写真です。

P1080169.jpg

どこでもそうですが、一本路地に入るとこんなもんですよね。

P1080170.jpg

こんなトコに住んでても「ダウンタウンに住んでる。」って言いたいんですかね。

ボクは都会が苦手です。

ビル群が見える都心の夜景のアパートよりも、木々や鳥、リスが見える

景色のがよっぽどいいです。







http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vmZ1QfZ9Skk





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=WhwbxEfy7fg

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

グラス・スノーボード、発想が素晴らしいですね。
しかも、ちゃんとサンドイッチ構造になってるし。
ワックスどーすんの?とか、エッジ角は?とか、
突っ込みどころは満載ですけど。
グラウンドトリックしちゃ駄目でしょ。やっぱり。
[2013/02/26 06:43] URL | Ken #- [ 編集 ]

To Kenさん
そうですよね。ボクなら考えないですもんね。
凄く早いってコメントしてましたが、でも途中で急に止まるって言ってます。
でもまた急斜面に行くと早くなる。予想できないって言ってますが
なんなんでしょうね。
このライダー、のっけでグラトリしようとして止められてましたもんね笑
[2013/02/26 13:30] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


