カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






スノーボード上手くなりたい人、手挙げて~
まいど。





images_20130207155443.jpg







FBで見かけたので書きます。


HPの様子を貼りたかったんですが、(宣伝にもなるかもだから

Gokatsuさんも怒らないだろうとか勝手に思ったけど)転載禁止になっていたので

やめときました。笑


晃平キャンプです。

http://gokatsu.urdr.weblife.me/kouheicamp/index.html


野麦で何度かGokatsuさんからもmasaさんからも、「参加すれば?」って

言われてはいたんですが、私のような者が参加するなんておこがましいと

その時は思って頑なに参加を拒否していたのですが、今思うと

参加すればよかったなぁと思ってます・・・


参加者の感想を聞くと、毎回毎回「目から鱗なキャンプだった。」と絶賛です。

一回目が目から鱗なだけでなく、回数受けても毎回そうなんだから

すさまじく内容の濃いキャンプに違いありません。


レースしている人だけでなく、フリーカーバーでとにかくカービングを

極めたいって方も、晃平選手のライディングに近づきたいって方も

みんなひっくるめて「上手くなりたい人」は参加して損はないと思います。




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hU8ADTVA2pA

誰か晃平氏のサインもらってきて下さい。

いつかJJのサインももらって、シギーのと合わせて

3枚床の間に飾りますんで。



images (1)




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P0hTEJPLsOg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

あつかましく四回目のキャンプに入りましたf^_^;)

いや、ほんとに目からウロコもんです。今回はムーブメントとして谷周から山周りでの上半身の動かし方を徹底的に教わりました。

まだまだ出来ませんが晃平さんのビデオを見てると言ってることが、なるほど!というほど伝わってきます。

現在アローズはほとんどの方々がキャンプに入りましたが、masaのツレのMプロがみんな同じ様な滑りをするね〜って言ったほど(^^;;
アローズは晃平スタイルだもん!って言っておきました。(^_-)


[2013/02/07 19:45] URL | masa #- [ 編集 ]

To masaさん
お疲れ様です。

いいですねーーー。羨ましいです。
ボクも誰かに教わりたいんですが、全く見当たりません。
ECなら教えてくれる人がいるんですが、野麦スタイルいや
晃平スタイルとは全く違いますからね。
まぁボクはカッコよく滑りたいだけなんで動機が不純なので
審査落ちしますが・・・(審査なんてないですがw)

みんな上手くなってると師匠から聞きました。
みんなの滑りをこの目で見てみたいです。
[2013/02/07 20:21] URL | カナブン #- [ 編集 ]


いえいえ!masaもただ上手くなりたい、カッコ良く滑りたい、という気持ちだけです。
それと、彼と一日一緒にいるだけでも楽しいです。
それは彼の人柄が素晴らしい証拠なんだと思います。

そういえば、出張キャンプもやるって言ってましたよ(^ν^)
[2013/02/07 20:29] URL | masa #- [ 編集 ]

To masaさん
晃平氏、とても良い人ですよね。
ボクもこないだ、Bomber Onlineで晃平氏の滑りがスレで上がってたので
その事伝えるのにFBでメッセージ書いて伝えたんですけど
忙しいだろうから返信はいらないですと言ったのに、わざわざ返信くれました。

カッコよくて、良い人柄で、スノーボードが上手い。素晴らしい。
ボクは容姿と性格は直らなさそうなんで、スノーボードだけでも頑張って
上手くなりたいと思います笑
[2013/02/07 20:35] URL | カナブン #- [ 編集 ]


は~い!
わたしもうまくなりたいですって思いながら

滑らず期間・・・5年目に突入かな・・・。

[2013/02/09 06:50] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
上手くなりたいですよねー。

体調がアレだとしんどいですよね。
ボクも膝と腰が良くないんですが、まだガタが来てるわけではない
みたいなんで、まだマシですが・・・
色々試してるとは思いますが、YouTubeにも色々上がってますし
自分の症状にあったストレッチとか試して早く滑らず期間を
撃破して下さいね!
[2013/02/12 01:38] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


