カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






やっと
まいど。






今日、日本から荷物が届きました。

オカンに頼んでおいたものです。

やっと見れます。

P1080121.jpg

雑誌だけ送ってもらうより少しまとめた方がいいかなと思って

色々溜めてて遅くなりました。


ざっとしかまだ目を通せてませんが、コレに気づきました。

P1080122.jpg

PhotographerのところにGokatsuってあります。

すごーーーい。名前書いてある!


野麦仲間の方で、Gokatsuというフォトネームで

スノーボードカメラマンをしています。

滑撮屋HP
http://www.gokatsu.biz/index.html

HPの最初の写真はCARVEでも使われてますね。


私も昔撮ってもらったことがあるんですが、写真がものすごくきれいでして

自分のライディングの粗が克明に捉えられていてガックリしたのを覚えています笑


ビデオで自分のライディングを確認するのもいいですが、写真もかなり使えますよね。



皆、色んな形でアルペンスノーボード普及のため頑張っていますね。

すごいですね!






http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=QGJuMBdaqIw

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

CARVE・・・未だ確保してません(笑)
後で読み返すんだよなぁi-201
[2013/01/31 23:31] URL | どら七 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
どら七さんは道具を先にどうにかしないといけませんもんね。
ボクはオカンに買ってもらったので読めますが、自分の金だったら
もっと後になってたと思いますw
[2013/02/01 01:28] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


