カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









Canadian Tire
まいど。




カナダにはカナディアンタイヤという店があるんですが

そこは日本で言うオートバックスとホームセンターが合体したみたいな店です。


最初はかなり違和感があったんですが、今では慣れました。

接客が悪いという評判がありますが、中には親切な人もいます。


で、下にカナディアンタイヤの広告を貼ります。

20ページにもわたるので長いですが、カナダで売ってるものが

どんなのか見てもらえるかなと思います。


ct1.jpg

ct2.jpg

ct3.jpg

ct4.jpg

ct5.jpg

ct6.jpg

ct7.jpg

ct8.jpg

ct9.jpg

ct10.jpg

ct11.jpg

ct12.jpg

ct13.jpg

ct14.jpg

ct15.jpg

ct16.jpg

ct17.jpg

ct18.jpg


ct19.jpg
ct20.jpg





https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RACOnX1qP4I

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

APボードが載ってるのに期待しちゃいました(・∀・)

やっぱ無いかぁ~…w

ホッケーの道具とかライフル入れはお国柄ですかねe-68

CarvingPlugInは最高ですなv-354
[2013/01/24 00:56] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To  どら七さん。
さすがにスノーボードは売ってないですねぇ。
ホッケーは国技?なのでどこでも売ってますね。
興味ないんで、何がなんだか分かりませんけどね。

ライフルは店では売ってませんけど(アメリカならWalmartで
銃が買えるらしいですが。)ライフルケースやカモジャケットなどは
置いてありますね。
国境の税関で、アメリカ人がカナダに行って熊を撃ってきたという人を
たくさん見ました。物騒な国です。

SBXもやると面白いんでしょうね。数人が同時スタートっていうのは
恐怖ですが、一人でタイムアタックなら面白そうです。
[2013/01/24 02:51] URL | カナブン #- [ 編集 ]



ミキサー
安いし、
かっこえーし
ほしいなあ。


雪の
下りの
人らの
バンプを
舐めてく
足の
やわらかい動きには
ほんま
感動します。







[2013/01/26 08:11] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし氏
すぐ壊れるのもあるけど、確かに安かったりするな。
運が悪いと長持ちせんけどな。
日本では需要がたくさんあるから、生産コストが安くつくものの方が
けっこうあると思うぞ。
なんでこんなものがこんな値段なんなんだ?ってのが結構ある。
とりあえず、旅行でこっちに来いw
見せたるからw

レーサーとか、余裕で滑ってるようにみえてて結構故障が多かったりする。
ケッタの世界もそうやろうけど、ゴーグル&マスクの下の顔は
しんどい顔してるんやと思う。
ケッタのDHの世界よりは怪我の大きさが違うだろうけどな。
DHはものすごく危ない。
スノーボードは地味に関節にくるけど。
腰と膝が良くないけど、スノーボードはやめられんなw
[2013/01/28 04:55] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


