カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









バーガーヘブン。
まいど。






金曜に不採用を告げられたカナブンです。


今日それからの初出勤でした。

仕事中、何故か気が楽でした。

もうこんな仕事しなくていいんだと思ったんでしょうかね。


これからも一緒に働きたいなぁと思う人は数人いるんですが

それは給料や仕事環境が良くなることには繋がらないですしね。

Save my own ass.

自分のケツは自分で守れです。


それにしても自分も丸くなったもんです。

あれだけイラっとしたこと上司に言われても、対抗せず

もちろん胸倉も掴まずw、いられましたからね。

あぁ、平和的だ♪












先週、仕事のイライラでジャンクフードが食べたくなり

近くにあって、前から気になってたハンバーガー屋に行ってきました。

New Westminster-20121117-00979

バーガーヘブン。

小汚い私好みの感じの店です。

New Westminster-20121117-00971

まぁ、中はそれほど小汚いってほどでもなかったですがね。

New Westminster-20121117-00972

店内はとにかく写真だらけでした。

New Westminster-20121117-00975

だいたいメニュー見ても内容がよく分からない食べ物が多かったりするので

New Westminster-20121117-00974

トップ10から選ぶことに。

New Westminster-20121117-00973

他にもなにやらありますが、とりあえずハンバーガーを。

New Westminster-20121117-00976

注文したのはマッシュルーム&テリヤキハンバーガーです。

前にハンバーガーの話したときに、マッシュルームの話になったので

むしょうに食べたかったんです。

ハンバーガーでかいし、ポテトも多い!

New Westminster-20121117-00977

相方のはベーコン何とかw 忘れました。

New Westminster-20121117-00978

ハンバーガーの上下を重ねて食べます。

食べてる横からパテの肉汁が出てきて大変でした。

味が濃い。ジューシー。

でもおいしい。

これはいいかも♪


でも次はチキンにしようっと。

油が多すぎだありゃ。




Burnaby-20121117-00980.jpg

その後、ペットショップにインコのご飯買いに行ったら虹を見ました。

端から端までクッキリ見える虹でした。

綺麗なものまで見れてごちそうさんでした。







https://www.youtube.com/watch?v=tGORRNkCw74&feature=player_detailpage

ゾンビのゲームしたいけど、ゾンビも元は人間。

バタバタ倒して楽しむのは人の道理から外れてるんでしょうか?




https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=21OH0wlkfbc

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメント久しぶりでっす。
もし、トロントに来る機会がありましたら、ぜひオットくんのレストランのバーガー食べに来てくださいね。
ワタシはお店にいないけど、お待ちしておりマーース。
[2012/11/20 09:54] URL | wocean2 #o5Blwsxk [ 編集 ]


ほんま
バーガーヘブンな
生活やなあ。

おれが
滞在したら、
すぐ
メタボやわー。(笑)



[2012/11/21 04:15] URL | にわし #- [ 編集 ]

To wocean2さん
どもです。
トロント、来年なら行けるかな・・・的な感じです。金銭的にw
相方の実家がBarrieなんで、トロントと言っても空港だけなんですけどね。
一度地図で場所確認します。

ふだんはハンバーガーとか控えてるんですが、たまに食べたくなるんですよね。
[2012/11/21 05:00] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To にわし氏
こんなんばっか食ってるわけちゃうで。
最近たまたま多かったけど、多くても1ヶ月に2回くらい。
すくなかったら半年に1回くらいやしw

にわしがこっちきたら色んなとこで食いあさりそうやなw
[2012/11/21 05:02] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


