カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






T&Tで見つけたもの。
まいど。







ちょっと微妙な心境のカナブンです。


サイプレスがオープン日を今週の水曜と告知しましたが、

ぜったい雪が不足してるハズです。

けっこう無理やりなオープンだと思います。

積雪30センチちょいですもんね。



でも滑りたいw

でも仕事↓

週末かぁ・・・ 人でごった返すだろうなぁ・・・









T&T。

中国向け?アジア向け?よく分かりませんが、あるんですそんなのが。

どうせ高いんだろうと思って今まで行ってませんでしたが

ショッピングモールに行く機会があったのでちょっと寄ってみました。


日本のモノ、たくさんありました。

漬物から海苔、ラーメン、お菓子、色々ありました。



でも高い!

気になったのを少し撮ってきました。

IMG_0227.jpg

おでん!

おでん食いたい!

IMG_0228.jpg

チキンラーメン!

高すぎ!

IMG_0230.jpg

大好物のキャラメルコーン!

お菓子はなるべく控えてますw

つか、高い!

IMG_0231.jpg

おいしいエビせん?

ああ、おいしいってメーカー名か・・・

なんだそりゃ。

IMG_0232.jpg

ごはんですよ!

ごはんを大量に食べそうなんで買いませんでした。

つか、高すぎ。

IMG_0234.jpg

チョコビがカナダにあるのは変。

コアラノマーチでよかったんでは?

IMG_0235.jpg

私はタケノコ派です。




結局買ったのは米で作ったお菓子。

私が住んでたトコでは「ぱっかん」と言われていたポン菓子です。

それだけですw


懐かしいお菓子や食材でおセンチ(←死後?)な感じになりましたが

結局値段が高いと言う理由で買いませんでした。


値段を気にしてるうちは絶対買いません。

欲しがりません勝つまでは!(スノーボード用品を除く)です!w






https://www.youtube.com/watch?v=TWLMrUcMZuo&feature=player_detailpage

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

結構日本の物が豊富にあるんですね~

これだったら不自由しなくてすみますね。
それにしてもずいぶんと価格差があるんですね。

やっぱり、
仕入れの違いでしょうね・・・。

[2012/11/13 02:31] URL | さとう #mdgUF9TI [ 編集 ]

To さとうさん
クオリティーを言わなければ結構日本の物手に入るんですよ。
送料が高いからなんでしょうが、高すぎなんですよ。

こちらのものも美味しいものはおいしいので
辛子明太子以外、日本の物が特に恋しいと思ったことはありませんが
これだけ日本の食材を見ると日本に帰りたくなりますね。

またお好み焼きでも作ろうかななんて思ってます。
[2012/11/13 02:37] URL | カナブン #- [ 編集 ]


チキンラーメン高けぇ~Σ(゚д゚lll)
と思ったら5食入なんですね。それでも高いですねw

ボードの方に回してください(・∀・)私もそうします。
[2012/11/13 19:25] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
普通のラーメンなら40~50セントくらいで買えたと思います。
5袋であの値段はちょっと・・・ でも、いつか買うかもですがw

外食代や酒代を削ると楽しみもなにもなくなるので
そこまで厳しくしてませんが、日本であぁコレ欲しいなぁくらいで買ってたレベルの
ものは一切買ってません(買えませんw)

ボードに回すお金もあまりありませんけどねw
[2012/11/14 23:17] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


