カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









デッキ。
まいど。







3連休だったカナブンです。


明日からまた仕事です。

しんどいですな。










友達がebayで激安デッキを見つけたので送料割り勘するのも兼ねて

一緒に注文してもらいました。



来たのがコレ↓

New Westminster-20121110-00963

オールドスクールだとかなんとか言ってましたが私には分かりません。

送料3人で割り勘して、デッキ+送料で23ドル。

品質の良いメープルを使ってあるそうです。(カナダ産ではない)

New Westminster-20121110-00965

ホールドしやすいコンケーブ形状。

New Westminster-20121110-00964

キックバックって言うのかよく分かりませんが形状はGoodです。

やや太めですが、気に入らなかったら細くカットしたらいいし

コレで当分十分だなと思ってます。


あとは自分のトラック買わないと・・・






クリスマスのデコレーションも始まって、寒いけどなんだか

暖かい感じになってきました。

IMG-20121110-00962.jpg

ボロは着てても心は錦です。

もうすぐ滑れますしね。






https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BvaExDwQ5cU

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

遂に来ましたね~i-185デッキ。
しかも安い!!w

イイんです折れなければ(・∀・)私のもブランク(ノーブラ)だけど全然大丈夫です。

それに、程良いコンケーブ入ってるとベルト(ビンディング)要らなくなりました。今では全然付けてません。

[2012/11/13 19:19] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
来ましたデッキ。やっとこさです。
本当はカナダ産のFullbagが欲しかったんですがやむを得ません。
それにしても23ドルは安かったです。

トラック付ける穴を追加してあけてもらったんですが
後ろ足の方がかなり角度付いてて付けにくいです。
[2012/11/14 23:12] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


