カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









スーパーマーケット
まいど。





今朝、自転車で仕事行こうと思って早く起きたものの

寝不足と筋肉痛で自転車通勤を急慮やめてバイクで行こうと

決めたカナブンです。


が、2~3週間エンジンをかけておらず、また気温が低かったのもあり

エンジンが一発でかからず、プラグがかぶって1気筒点火せず

大通りに出てからエンジンストールで止まってしまい

大型トレーラーに引かれそうになりながら脇道へ移動し

しかたなくそこにバイクを駐車して、15分ほど坂道を走って登って

アパートまで帰り車に乗り換え出勤しました。

それでも15分前に着いたのでよかったです。







よく行くスーパーは、Real Canadian SuperStoreです。

Safewayもたまに行くけど高いので遠出がめんどくさい時に

行くくらいです。


そのSuperStoreは他より結構やすくて助かってます。

色々と写真を撮れば良かったのですが、今回はあんまり撮ってません・・・



Coquitlam-20121027-00926.jpg

マッキントッシュという種類のリンゴです。

聞き覚えのある言葉ですねw




Coquitlam-20121027-00927.jpg

この写真を撮ったのはハロウィン前だったのもあり

こんなのがありました。

リンゴ飴とはちょっと違いますね。




Coquitlam-20121027-00930.jpg

コーヒーの種類はたくさんありますが、グルメなコーヒーはここには無いです。




Coquitlam-20121027-00929.jpg

ウロウロしてたらコーヒーの試飲があったのでもらってみました。

Van Houtteですが、ココアのバンホーテンと同じなんですかね?

つづりが違いますが多分一緒?





今回はこれだけですスンマセン。



オマケに何故か保存してしまった、いらない画像を貼りますw

westside-e1274132465856_20121108172656.jpg

Westside!


873.jpg

ジャン・リュック・ピカードのような上司が欲しい。


vlnews023202-8cb0f.jpg

きたないオッサンが表紙

そう言えば、ウチのオトンもこんな眼鏡してたなぁw


leepriestbulkp.jpg

ボディビルダーのオンとオフ。


countvoncount.jpg

セサミストリートのカウント。なんで保存したんだろう・・・・

多分

bc511b30ac64cc89ccf7-LL.jpg

頭がおかしいからでしょうw






https://www.youtube.com/watch?v=9mZsC2JU2S4&feature=player_detailpage

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント




きたない
おっさんて。(笑)

錚々たる
メンバーやん!

とくに
下の
2段の先生方々。







[2012/11/11 05:22] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし氏
錚々たるメンバーでもビジュアル的にはきたないやろw

有名マンガ家は先生と呼ばれて、売れないマンガ家はオタクと呼ばれる。
境界線がよく分からんw

自分が好きなことで金が稼げるんやからオタクと呼ばれようが
良い人生を全うできてうらやましいわ。

にわしも庭師でたいへんだろけど楽しそうで何より。
オレはどこへ向かって行くのか未だに分からんわw
[2012/11/13 02:32] URL | カナブン #- [ 編集 ]




どこへ
むかうか
わからんのんも
おもろいがな。(笑)

無責任な
言い方かもわからんけど、(笑)

また
飲みながら
おもろい

さしてもらうん
楽しみに
しとるさかい。





[2012/11/14 06:25] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし氏
この年で不安定な生活をするのはしんどいぞー
まぁ、話は酒の肴になるかもやけどね。

前に一緒に飲んだ後、言うの忘れてたけど
久しぶりに会ったにもかかわらず、わりと普通に話してたな。
なんでやろーとか思ってたw
[2012/11/14 23:27] URL | カナブン #- [ 編集 ]



なんで
やろなあ。(笑)

まー、
お互い
髪型やら
髪色
以外
変わって
なかったんちゃうかいなあ。



[2012/11/16 07:08] URL | にわし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


