カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









ハンバーガー
まいど。





スーパーで変なもの見つけたカナブンです。

New Westminster-20121104-00955

玉子の白身のみといた状態で小さい牛乳の容器に入って売ってます。

ちょっと引いた。

誰が買うんだろう・・・









今日はネタが頭に浮かばないので晩飯の事を書きます。


今日は本当はドネアを食べるつもりだったんですが

ハンバーガー食いたくなったと仰る人が一名でてきたので

まぁたまにはいいかとWhiteSpot行ってきました。

New Westminster-20121104-00956

新しいメニューが出たと紹介されたが

ピーナツバターはいただけないでしょう・・・・

New Westminster-20121104-00957

いつも食べるのはLegendary。

チーズを追加できるのですが、チーズ入れると

チーズの味がハンバーグの味を邪魔するので入れません。

New Westminster-20121104-00958

店内はこんな感じです。

スポーツバーみたいになってるとこもあります。

New Westminster-20121104-00959


そして注文したものが来ました。

New Westminster-20121104-00961

今回は2ドル追加してフライドポテトをオニオンリングに変えました。

オニオンリングって材料費も安くすむのになんで高いんだろう?






さて、サイプレス情報ですが・・・

Mountain Update: The forecast is holding so we're still anticipating cold temps coming in for late next week. We are planning now to fire up the Snow Guns on either Thursday or Friday night to get start rebuilding our snow base. Keep in touch for regular updates on the status of our snow conditions and other news at Cypress Mountain.

とHPに書いてあります。

来週(今週)の半ば過ぎから気温がまた下がり始めるので

人口降雪機を稼動させ、またベース作りに専念するそうです。


天気の加減なのでしかたないですが、とにかく早くオープンして欲しいもんです。



https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=u-9lRQ6TMgc





https://www.youtube.com/watch?v=IxszlJppRQI&feature=player_detailpage

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

こんにちは、
ホワイトスポットのマッシュルームバーガー大好きです^^
白身や黄身のパックは、ケーキ作りなんかに良く使っているそうですよ~~
メレンゲとか大量に必要なときかな???
私はお菓子作りはめったにしないので、本当のところは不明ですが。
今日は久しぶりに良い天気ですね。そろそろスキー場もオープンですか?
[2012/11/05 15:03] URL | 事務員 #HfMzn2gY [ 編集 ]

To 事務員さん
こんばんわ。
今度は違う種類食べてみます。
マッシュルームおいしそうですね!
今度はマッシュルームにしてみようかな♪

そうか!ケーキに使えますね。
でもそのアイデアが気持ち悪いです。
一回封を開けたら残りはどうするんだろうとか言う
疑問を持たない人が使うんでしょうねw

今日天気よかったですね。久しぶりでした。
サマータイムも終わり時計を1時間戻しましたが
依然夜明け前の出勤で、日が暮れてからの帰宅なんで
太陽を見ずに生きております・・・(TーT)

山の雪は先週の雨全部流れました・・・
ゼロからのスタートですが、今週木曜か金曜からまた冷えるので
期待してます。(山の気温はここらへんより6~7度低いです。)
[2012/11/05 22:40] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


