カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









お散歩
まいど。






まだ雪がのらず、テンションものりません。カナブンです。


来週の週末は、山の方では再び零下まで下がるとのこと。

早くてもオープンまでに3週間くらいかかりそうです。










ハロウィンでしたね。

私はあまり気にしてないのでハロウィンだからって

特に何する訳でもありません。

歳も歳なんで、そんなので喜んだりもしません。


でも、ハロウィンの飾りをしてる家を見るのは楽しいかもです。

散歩行った際に、一戸建ての家を指くわえて見ながら撮った写真を張ります。


New Westminster-20121028-00933

New Westminster-20121028-00934

New Westminster-20121028-00935

New Westminster-20121028-00936

New Westminster-20121028-00943

New Westminster-20121028-00937

New Westminster-20121028-00938

New Westminster-20121028-00940

New Westminster-20121028-00941

New Westminster-20121028-00942

New Westminster-20121028-00944

New Westminster-20121028-00945

New Westminster-20121028-00948

New Westminster-20121028-00949

New Westminster-20121028-00951


はぁ、一戸建ての家に住みたい。

もしくは自分専用の部屋が欲しい。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=b5qxwEZYUHI

↑こんなんだと、車イジるのがめんどくさそうなんでいらないw

ガレージに居間を作るか、居間に駐車場を作るかして

いつも自分の車が見れるようにしたいかも。


つか、ガレージに住んでもいいかも?w



とにかく、今住んでる古くて小さいアパートから脱出したい。




ウイスキーの水割りを、ウイスキー抜きで飲みながらのカナブンでした。






https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=32INUJdxbRk

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント





だいぶ
木が
色づいてんなあ。

木らが、
日本みたいに、
きつい
剪定されやんと、
のびのび
自然に
伸びてて
えーなあ。

クレイジーモンキーの
消息
聞かせてなあ。(笑)




[2012/11/02 08:20] URL | にわし #- [ 編集 ]


コミカルかと思ったらかなりホラーチックなんですねi-282

人形のフリしてて突然「ワッ」と動いたら、子供たちがお菓子受け取らずに逃げていきそうですw

発進シークエンスは乗り込んで発進!!が良いですな(^_^;)
わざわざ下で待ち合わせしてるみたいでメンドくさい(笑)
[2012/11/05 20:16] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To にわし氏
一応カナダやからな。
木々も結構色づいてるぞ。
つか、もう散ってるわ。

結構でかい木が街の中にも生えてたりするのは
自然を大切にしてるんやなぁと思うけど
電線の下に生えてる木の剪定はかなり大胆に
ズバっと切ってあるぞ。

クレイジーモンキーまだ言うかw
ちょっと見てみようかなw
[2012/11/05 21:45] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To どら七さん。
家によってさまざまですね。
かわいく飾ってある家もあれば、結構リアルホラー的に
飾ってある家もあります。

人形のふりして玄関にいる人もいるらしいです。
そうすると、あそこの家はオモロイ!ってなって
次の年も期待されてしまうのでやり過ぎに注意ですw

金持ってるんなら一戸建ての家のガレージを地下に作って
サンダーバードの発進みたいにして、庭が半分に割れて車が出てきたり
プールの水が一瞬で抜けて、プールの底から車が出てきたりする装置を
作った方がカッコイイのになぁなんて思いますw
[2012/11/05 22:06] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


