カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









小包到着。
まいど。





気温が高いとテンション下がります。カナブンです。


もうすぐか?なんて思ってたのに。

ドカっと気温下がらないかなぁ。










小包届きました。

今回は何と、どら七さんからです。

ありがたや。ありがたや。


早速中身をば・・・

じゃーん

P10708291.jpg

DRAGSのチームステッカーとオマケです。

P1070832.jpg


オマケと言ってもかなり遊べるオマケが

P1070831.jpg

入ってました。

ペプシマン!

存在を忘れてました。コレ日本だけなんですよね。確か。


パッケージに入ってると、そのまま保管したくなりますが

思い切って開けます。

P1070845.jpg

CMでのポージング。

P1070836.jpg

誰かに似てますね。

ロングコート着て前から風が吹いてて、マイクスタンドがあったら最高です。

P1070844.jpg

これもCMであったような。

昔なんで忘れました。


他にどんな動きができるか試しに・・・

P1070839.jpg

口が誰かに似てたのでキックをしてみました。


ではこんなのはできるのか?

P1070840.jpg

おお。できた。

P1070842.jpg

すごいすごい。


キットで入ってたのも付けて・・・

P1070849.jpg

いやいや、コレはそうやって遊ぶのではなく

ある目的のために送っていただいたものです。

P1070852.jpg

コレです。コレ。

P1070848.jpg

こうやって使うんです。

イメトレ。イメトレ。


シギー直筆サイン入りカードと一緒に。

P1070833.jpg

腰・腹の関節の具合でヒールサイドがちょっと決まらないです。

P1070846.jpg

でも、たのしー

P1070853.jpg

わーい

P1070854.jpg

やったー

P1070855.jpg



でもインコチンズには気に入られませんでしたw

P1070856.jpg

初めてのものは全て怖がります。

P1070860.jpg

コレが精一杯の距離です。

P1070857.jpg



いやぁ、ホントにありがたいです。

DRAGSのステッカー何に貼ろうなぁ♪

わりとパンダも気に入ってます。



どら七さん、ホントにありがとうございましたぁ!




今ペプシマンは普段インコがとまってはいけないTVの上の

壁の絵の上に座って監視しております。







http://www.youtube.com/watch?v=DysP6hul9PU&feature=player_detailpage

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

変な物送って誠にスミマセンm(^w^)mi-201

OGANOのステッカーとか入れたとかすっかり忘れてましたw

秩父小鹿野町にあるバイク博物館ですe-68
今は無期限休館(実質的閉館?)してるので、ある意味レア???

でもこのステッカー、
試しに使ってみてもらうと良いのですが、
ちょっと膨らんでて、定着性も良く艶もあるので、まるでペイントしたみたいに見えるんですよ(^^
[2012/10/29 20:19] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
ホントにありがとうございました。
会ったこともないのに良くしてもらって大変嬉しいです。

OGANOはそうなんですね。行ってみたい気はしますが
無期限休館というところを聞くと流行ってはなさそうですねw
レアステッカーの価値は誰にも分かってはもらえなさそうな
ところが良いですw

でも、ホントに作りはかなりいいですねコレ。
台紙もしっかりしてるし。
ステッカーにお金をかけすぎて運営できなくなったんでしょうか?w
[2012/10/29 23:18] URL | カナブン #- [ 編集 ]

はじめまして。
ヒロミって言います。
小学生です。
ペプシマン、かなり笑わせてもらいました。
僕もマネしてブログに載せてみます。


163。
[2012/10/30 00:52] URL | ヒロミ。 #aIL2xnRs [ 編集 ]

To ヒロミ。さん
はじめまして。

小学生でブログって凄いですね。
私が小学生の時はPCはおろか、CDも知りませんでしたw
カセットテープとレコードでしたよ。
TVも無線のリモコンもなかったしw
鼻水たらしながら自転車乗って悪さしてた記憶しかありませんw

ペプシマンは色んなポーズができるので、限界にチャレンジして見て下さい。
[2012/10/31 00:08] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


