カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









サイプレス情報 更新2
まいど。






ベイリーズを買ってきたカナブンです。


あんまり飲みませんが、あると冬っぽくていいんです。

今は色んなフレイバーがあります。

New Westminster-20121025-00920

New Westminster-20121025-00921









今日も疲れたのでサラっと。

398274_10150322762089977_851056051_n.jpg

溶けることなく順調にいってるようです。

407711_10150322762074977_1815195741_n.jpg

山の上の方だけ木に載ってる雪が落ちずに残ってます。

これが、ベースの標高よりも下がるといよいよって感じです。




サイプレスのちびっ子向け秘密兵器?

556262_10150319121084977_724541245_n.jpg

何を考えてこうなるのか知りませんが、

ちびっ子怖くてできないんじゃないでしょうか。

コケたら後ろからくる人達に踏まれまくるような気がします。


これをかなりのスピードで回したら、無限カービングターンができるかもですw







http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IoVELPYfy-E




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=UhQz-0QVmQ0

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

英語/フランス語 表記なのが面白いですね。
キャラメルだけは どっちも同じなんだなあ。
私なら 間違いなく キャラメル を選びます。
[2012/10/27 07:31] URL | Ken #- [ 編集 ]


シュールな秘密兵器の絵に笑いました(・∀・)

一瞬イイ!と思ってしまった私はおバカさんでしょうか?

イン側とかになったら結構苦しそうですね。
Mな人には喜ばれそうですけど。
[2012/10/27 09:02] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To Kenさん
ほとんどの物が英語とフランス語で書いてあります。
BC州では見かけませんが、オンタリオ州では道路標識も
そうでした。
たまに英語とフランス語が同じつづりだったりもしますよ。
私はコーヒーですね。でも、普通のオリジナルを買いましたけどねw
[2012/10/29 23:09] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To どら七さん。
かなりシュールですよね。

一瞬でもイイと思ったどら七さんは変態なんですよw

IN側の人は途中でやめにくいですよね。
きっとコレ作っても、ダレも使わなくなるか
マリファナでハイになったバカ(若)者が叫びながら
使ってたりする絵を想像できてしまいます。
[2012/10/29 23:12] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


