カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






待ってます。
まいど。





こないだCraigslistで安い買い物をしたカナブンです。


50ドルOBO(or best offer=一番高い提示)って書いてあったのを

30ドルで買いました。

が、話しをしてる間に相手の人も昔アルペンスノーボードをしていたことが

分かって、さらに私が貧乏なのも分かって、20ドルでいいよって

言ってもらったんですが、あまりにいい人だったんで30ドル置いてきましたw


何買ったかはまたのお楽しみ。








無駄に長い写真を掲載。

P1070819_20121012112838.jpg





さて、サイプレスも降雪機を配備して準備を進めている中

山のふもとで生息するワタクシことカナブンも色々と

準備を進めております。

New Westminster-20121007-00888

二度と乗らないと誓ったフリスタ。

乗りますw

条件が野麦のように良くないので、他の遊び方もしないと

こちらでは時間が無駄になってしまいます。


New Westminster-20121003-00873-2

相方のフリスタの板。

New Westminster-20121003-00873-1

相方のアルペンの板。


今はフリスタの板にアルペンのビンディングが付いてます。

最初は短くて太めの軟らかい板に乗ってもらおうと思ってます。

フリスタの板はビンディングとブーツ付きで50ドルでCraigslistで購入。

アルペン用品は友達のRoyから借りました。

ブーツは柔らかいスキーのブーツを使用します。



とりあえず、だいたい揃いました。

でも、ウエアを新規購入する予定でしたが、お財布が中々開かないので

ジャケットは昔のものを、パンツは安いのを探すかして今期を乗り切ります。

お洒落さんではないのでいいのですが、ウエアはカッコイイのが

欲しかったなぁ。




あと1ヶ月ちょいくらいでオープンだといいんですけどね。

待てませんw

仕事がしんどくてもスノーボードがあるから生きてられます。

早く滑りたいです。






http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lTx3G6h2xyA


http://www.youtube.com/watch?v=3vC5TsSyNjU

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


