カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






M3
まいど。





貧乏なのに観葉植物を買ってしまったカナブンです。


アンスリウムです。

店員が育てるの簡単だって言うので買いました。

見た目は結構好きです。







貧乏なのに板買いました。

New Westminster-20120930-00871

M3(ミレニアム・スリー)。

私がアルペンに転向する前に使ってた板です。

師匠の友達から安く譲ってもらって、この板でカービングを

練習しておりました。


色んな板に乗った訳でもないし、比べることができませんので

この板が素晴らしいのか、そうでないのか良く分かりませんが

思い入れがあるので買ってしまいました。


いつものCraigslistを暇つぶしに見ていたら偶然発見しました。

板とビンディングで50ドルと安かったのも購入した理由の一つです。

エッジもピンピンだし、ソールも悪くないし、そこそこいい感じです。


これで、パウダー用の板と、ドカ雪降った後の締まってないバーン用の板と

そろいました。




野麦の友達からOGASAKAのEV185を頂いてしまったのですが

日本からこちらに送る送料が高く困っております。

DHLで3万円ほど、ヤマト運輸はなんと16万7千円だと言ってましたw

16万あったらおNewの板買うってw

つか、一時帰国してEV取りに帰れますよねw

とにかく、安い方法を検索中です・・・

飛行機で一緒に持ってくるのが一番安いので、誰か友達か家族来てくれないかなぁ・・・

なんて妄想しております。





http://www.youtube.com/watch?v=UbE7MgOltZ0&feature=player_detailpage

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


