カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









弁当。
まいど。






職場のインド人の人に「メキシカン・アメリカン?」って言われたカナブンです。


他の人には「頑張って車買ったら?もうすぐ雨が多くなるよ。」って言われました。

自転車で通ってるのは車がないからじゃぁないんですわ。

わざとです。わざと。筋トレですよ。








久しぶりに和のものを堪能しました。

New Westminster-20120927-00865

Fujiyaの弁当。

New Westminster-20120927-00866

久しぶりにから揚げ食べました。

鶏のから揚げは大好きです。

New Westminster-20120927-00867

コロッケも久しぶりでした。


美味しいし、安いし、また買いたいです。

あぁ、和食が恋しい。



とんち亭の天丼食いたい!








http://www.youtube.com/watch?v=6MQ0iD9kAzM&feature=player_detailpage

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント


あの
天丼、
くどいけど、
なんや
食べたくなんなあ。(笑)

あの
大将も
楽しい人
やしなあ。

味噌汁
あほほど
熱いしな。(笑)




[2012/09/29 05:29] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし
ちょいくどいけど美味い。
どうしてもたまに行きたくなるな。
なんでだろw

あそこの大将と話したことないけど
一見寡黙そうに見えて、話し好きやもんなw
女の子と話してる時が一番嬉しそうやわw

隣に作ったカレー屋はすぐ潰れたなw
[2012/09/30 23:57] URL | カナブン #- [ 編集 ]



ほんま
すぐ
つぶれたなあ。(笑)

おれが行った時、
カレーと、
天丼に
ご飯炊くんが
追いついて
なかった感じやった。(笑)



[2012/10/01 03:47] URL | にわし #- [ 編集 ]

To にわし氏
今日は隣のカレーでもいいかなと思って現地行っても
どうしても天丼が食いたくなって右に反れる笑

そういえば頻繁に隣から女の人が来てご飯持って行ってたな。
そんなことが展開されてたんや笑

あ~ 美味い天丼くいて~
[2012/10/02 02:16] URL | カナブン #- [ 編集 ]


「その日のうちに お召し上がりください 要冷蔵」って
こういう言い方するんですね。とっても勉強になります。

カナダで錦糸卵とは、また粋な。
コロッケのケチャップが スマイリーに見えます。
[2012/10/02 08:14] URL | Ken #- [ 編集 ]

To Kenさん
かなりフォーマルな言い回しなんで、普段の会話では聞かない言葉ですが
食品系のパッケージにはよく書いてあります。

錦糸卵、久々でした。やっぱ和食ですよ。和食。
舌に合います。
[2012/10/03 02:42] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


