カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









踊れ。
まいど。





WashroomはMashroomに見え、Marshmallowも何故かMashroomに

見えてしまうカナブンです。






またNEWSです。

******************************************************
クラブでダンスは「風営法違反」? 起訴された経営者が訴える「摘発は憲法違反だ」
2012.7.22 12:00 関西の議論]

若者たちが音楽に乗ってダンスを楽しむ「クラブ」がここ数年、風俗営業適正化法による許可を受けていないとして、警察に摘発されるケースが全国で相次いでいる。一方、「客にダンスをさせる営業」を規制対象とする同法をめぐり、音楽家らが法改正を求めて署名活動を展開中だ。そうした中、同法によるダンス規制が憲法で保障された「幸福追求権」などを侵害するか否かが刑事裁判で争われることになった。無許可でクラブを営業したとして摘発された経営者の男性(49)が、同法は憲法に違反するとして無罪を主張する方針を固めたのだ。刑事法廷で行われる異例の憲法論争の行方は。

詳細↓
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120722/waf12072212000008-n1.htm
*****************************************************

四日市の商店街の中のClub/BarのESCAPEでは

Richardに何故か勝手に『マネージャ』又は『店長』された私ですが

私的にはカウンターに勝手に入ってタダ酒飲む客でしたw


話がズレましたが、客にダンスをさせる営業って何?www

警察も頭固いなぁ。と思います。

ESCAPEにも何度も警察が、うるさいからボリューム下げろと

”住民”から苦情が来てると言いに来ましたが、

「うちはうるさくないとお金にならん。ここらあたりに

住んでる人いないので、文句言いたいだけじゃないの?」と

帰ってもらったことも多々。


一度、通報した本人がイベント中に警察と一緒に来て文句言いに来ましたが

一杯おごったら「まぁ、別にいいけどね。また店来るね。」って機嫌直して

帰っていかれましたw


DIYで防音壁増強を自分で施工してから警察もあまり来なくなりました。


他のクラブでもそうでしたが、外でワイワイ喋ってる若者に

スタッフが注意したり、イベントで集まったお客さんが外に放置する

空き缶を他のお客さんがかたつけてたりで、雰囲気は悪くなかったです。

マリファナの匂いは時折するかもですが、クラブ側としてはNGです。

見つけしだい追い出しです。


騒げる場所が少なくなるのは若い者たちには気の毒です。

私が若い頃は、週末の街はナンパや意味もなく集まった人でごったがえし

埠頭ではドリフト、四日市ドームの駐車場ではカスタムカーミーティング

峠でも、ドリフト又はバイクのワインディング。

どこ行っても人が騒げる場所がありました。

今は規制されすぎて、騒げる場所が少ないような気がします。


騒げる場所を政府が作ってくれれば、おかしな野郎がNEWSに

出てこなくてもよくなるかもですよね。






さて、ウィスラーは既にOPEN日の宣言をしました。

11/22らしいです。

多分、サイプレスは降雪機があるのでもう少し早いかも?です。

早く滑りたいですね♪





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=u76Mzux-pu4





Carving Plug-in Red_Trailer_1

http://www.youtube.com/watch?v=Gpg0ppVYcOM&feature=player_detailpage

【Carving Plug-in Red 予告編第一弾】(HD画質)です。

今回は「レースの魅力」をコンセプトに制作しています。
「ゲートトレーニング」や「大会」の滑りの映像。また、選手の「0.01秒にかける想い」や「取り組む姿勢」、「ライディングスタイル」「滑っているときに何を考えている­のか」「練習のときに心がけていること」などなど、上達するための秘訣も盛り沢山です。
全くレースに興味のない人でも、「カーヴィングが好き」「カーヴィングが上手くなりたい」という方にも楽しめるような作品を意識して制作してます。

発売は10月下旬を予定しています。
まだ確定していないことがあるので、
確定していない部分に関しては、
後日お知らせ致します。

よろしくお願いします。晃平
----------------------------------------------------------

【CARVING PLUG-IN RED】

【提供】
UPZ 株式会社XYZ (http://www.xyz-net.co.jp/actionsports/)

【協賛】
JASEY-JAY snowboards (http://www.wintertree.info/jj/)
OXESS (http://www.oxessjapan.com/)
Bomber JAPAN (http://www.bomberjp.com/)
CARVE -Alpen Snowboarding magazine-(http://www.carve.jp/)

【協力】
GSS (http://matsuzato.com/)
PSA ASIA (http://www.psa-asia.com/)

【企画制作】
2PRODUCTION

<出演ライダー>
■学   (WINTER TREE)
■松本 隆 (BC-STREAM)
■白川 裕則 (Chukyo University)
■白川 尊則 (ILEX)
■和気 友之 (GSS)
■晃平   (UPZ BOOTS)
■大森 厚毅 (UPZ BOOTS)
■神野 慎之助 (WINTER TREE)
■横井 謙斗 (YONEX)
■今 拓洋 (YONEX☆MAC)
■河島 広輔 (BC-STREAM)


だそうです!




http://www.youtube.com/watch?v=H7OLyTiPZ6M&feature=player_detailpage

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


