カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






タイ料理
まいど。







寝ぼけてシャワー浴びると髪用のシャンプーをタオルに

つけてしまうカナブンです。







この週末に前から行きたかったタイ料理のレストランに行ってきました。

2人から勧められたのでよっぽどなんだろうと期待しておりました。


Burnaby-20120921-00860.jpg

この写真を撮った時はまだ空席が見られますが

10分もたたないうちに全て埋まってしまいました。

Burnaby-20120921-00861.jpg

店内はほどよく小汚くw、よい感じです。

Burnaby-20120921-00862.jpg

トム・カー・スープとパッタイ、レッドカレーを注文。

美味過ぎてこのあとの写真を撮るのを忘れてしまいました。

値段も高くなく、かなり良いです。


店は7357 Edmonds St,Burnabyにあります。

Burnaby-20120921-00863.jpg


大きな地図で見る

駐車場がないので、目の前にあるバリュービレッジの駐車場に

無断で停めるか、どっか見つけないといけません。

私はバリュービレッジで買い物をしたので、そこに駐車しました。


また来月行こうっと。





http://www.youtube.com/watch?v=iOmnGzAKLvg&feature=player_detailpage

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


