カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






届いた。
まいど。






週末なのでビール飲んでますカナブンです。

ビールは例のアレに入れて飲んでます。






師匠から荷物が届きました。

なんだろう♪と開けてみると・・・




じゃじゃ~ん

New Westminster-20120916-00856

スノサウルスのキャップ

川口プロのCarving Plug-in

UPZのロゴのビール専用(?)カバー



でか頭の私には少しキャップは小さく、相方に取られました。


すんごく見たかった今年の川口プロのカービングDVD。

今日は4回くらい見ました。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=C0foartRCH8

が、肝心の川口プロのライディングが少ないです。

でも、120%満足です。


ビールはこのカバーを被せて飲んでます。



非常に嬉しい限りでございます。

そのうちお返しをたっぷりする所存でございます。






http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OAwaNWGLM0c

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント
ありがとうございます!
ご購入ありがとうございます。
しかも、カナダにまで。
いつも良いことを書いていただけてとても嬉しいです。(^_^)
今後ともよろしくお願いします。
[2012/09/19 10:14] URL | kohei #R63KSl6. [ 編集 ]

To koheiさん
サイン下さい!w

素晴らしいライディング、ビデオ、編集ありがとうございました。
大変楽しめております。
色んな人のライディングが見れて勉強になりました!
ビデオで野麦が写ると半泣きになりそうでした。
ARROWSのみんなが恋しいです。

野麦では何回か見かけておりますが、恥ずかしくて話したことはありませんw
バーンをものすごいオーラで駆け下りてくる姿と、やさしい話し方のギャップが
今でも印象的です。

マイノリティーなアルペンですが、私もこちらでみんなに知ってもらえたらと
フリスタのスノーボード仲間を乗り換えさせようと(強制で無いですw)
頑張ってみたり、興味のある人達に我々のアルペンボーダーグループの
名刺を渡したりして普及活動もしています。

アルペンは速い=危ない と多少スキー場側、一部のスキー場インストラクターに
嫌厭されていたりしますが、危ない滑りをしていたりする人にマナーを教えているのは
我々のグループです。
楽しく、安全に、かつカッコよく滑りたいですね。

話は反れましたが、koheiさんのスノーボードに対する姿勢、大変素晴らしいと思います。
これからも頑張って下さい。

コメントありがとうございました。
[2012/09/20 01:32] URL | カナブン #- [ 編集 ]

とんでもないです。
とても嬉しいです。映像スキル自体はまだまだですが、これからもどんどん良くなっていくので、よろしくお願いします!

カナブンさんの話は、加藤さんから少し聞いてましたよ。笑

僕的には「カナダで外人してます。」っていうキャッチフレーズがとても好きです。(^-^)

カナダに行ったときは一緒に滑りましょうね。
[2012/09/21 09:39] URL | kohei #R63KSl6. [ 編集 ]

To koheiさん
まだまだなんて!十分かっこいいです!

ゴウさんには大変お世話になってます。あのタフさはどこから湧き出てくるんでしょうねw

外人と言うと差別だとか言う人がいるので、外国で自分で自分を外人って言えば『言い方』なんてどうでもいいんだと表現したかったかもです。なんだかんだでここからはダメだとか線を引く人の方が、固執的でネバネバしてるような気がします。枠なんてどうでもいいのに。・・・いうような考えからです。

カナダ来くる可能性ありですか!
もしご一緒にセッションできるのなら、ありがたき幸せでございますw
遠くまでは遠征できないかもですが、叶って欲しい夢ですね!
JJの来ないサイプレスのJJ若しくはウィスラーで、YVR carversと一緒に滑れたらいいでしょうね♪

お忙しい中、コメを二度ももらってしまってありがとうございます。

 
[2012/09/23 02:38] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。