カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









パウ用
まいど。





今日は3時間残業してきたカナブンです。


自転車盗まれてからライトを買っていないのでチト危なかったです。

Delta-20120906-00839.jpg

このアレックス・フレイザー橋を渡ったころは8時過ぎくらいでした。

日の入りが早くなってきました。

Delta-20120906-00840.jpg

3時間の残業後の1時間10分の帰り道はしんどいです。









だいぶ放置していましたが、やっと手を入れてみようという気になりました。

New Westminster-20120907-00841

Craigslistで買った中古の板。

安かったのでどうでもよかったんですが、チト長いかな。

実測で、全長168mm、ウエスト26.5mmくらいです。

New Westminster-20120907-00842

カナダ産らしいです。今知りましたw


ソールとエッジがかなりやられていましたので

昨日、板とサンドペーパー使って自力サンディングを行いました。

思ったよりエッジがやられていましたので、無理やりそぎ落とし

なんとかエッジのシャープさが出たかな?というところでやめました。


板の詳細はよく分かりませんし、気にしてませんが

長いのでパウ用に使えたらいいかなって思ってます。

フレックスもわりとしっかりしてるんで、カービングもできるかも?

ちょっとワイドなんで、圧雪バーンでは他の板で遊びたいところですね。






http://www.youtube.com/watch?v=qrR8e4msz4Y&feature=player_profilepage

↑コレはないな。




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=ULEN-IqUNJpqg&v=EN-IqUNJpqg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

>↑コレはないな。

(笑)一瞬欲しくなってしまいましたが、後に表示される別の動画みたら現実が写ってました。

踏ん張るのにかなり筋力が要りそうですねi-201しかも内股のw
[2012/09/10 20:53] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
スノーボードにこだわるのが良く分かりません。
四角いスキーでもいいんじゃないかと。

忍者ハットリ君の忍法みずすましの術のアレにも似てます。

最初は内股筋ぜったいやられますよね。
レッグマジックで鍛えればいいんでしょうけどw
[2012/09/11 00:43] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


