カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






ウィルソン君との観光 5
まいど。




スケートボードを買おうかなと思ってるカナブンです。


http://www.fullbag.com/

↑のHSという赤いのか、次ぎのページの長めのを買おうか考えてます。

トラックはどうしたらいいのか分かりませんけど、なんとかなるでしょう。







ウィルソン君との観光の写真まだ終わってません。

今日はウィスラーからの帰り道に寄り道して撮った写真です。

IMG_5086.jpg
IMG_5087.jpg
IMG_5088.jpg
IMG_5089.jpg
IMG_5090.jpg
IMG_5097.jpg
IMG_5102.jpg
IMG_5105.jpg
IMG_5113.jpg
IMG_5117.jpg

太平洋の海です。

島で向こうが見えませんが、太平洋の海に繋がってます。

その向こうに日本があるんだなぁと思って眺めてました。



今日はいつもより写真を大きめにUPしました。




カナダに来て一年経ってしまいました。

死ぬまでにたくさん色んなものを見てやろうと色んなものを

諦めてこちらにきましたが、初めて見るものを眺めてると

来てよかったなぁなんて思いますね。


何が恋しいかって聞かれたら、「友達」でしょうね。

辛子明太子以上にw





http://www.youtube.com/watch?v=2B5dOCSBBEI

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

週末に色々と乗ってきたので、準備出来たらブログに書いてみます。
ブッシュ部分等の調整次第でどれも似た様な同等の滑りになるのですが、今こちらの結論ではサイドワインダーが1番調子良いです。

デッキは竹の乗り心地がやばかったですv-12
[2012/08/05 22:53] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
今色々と情報を集めているところです。
知らないといけないことが色々あるし、英語だしで難儀しております。

ロンスケとスラロームっておんなじなんでしょうか?
トリックするやつは見た目が違うので違うんだなって分かるんですが
同じようなWheel(ホイール?ウィール?)使ってたり、トラック使ってるんで
どう違ってくるのか分かりませんw

竹ですか・・・高そうですねw
デッキが硬いとしならないのでいけないことは理解しかけてます。

コメントありがとうございます。
[2012/08/06 02:09] URL | カナブン #- [ 編集 ]


こんにちは´ω`)ノ

>ロンスケとスラロームっておんなじなんでしょうか?
どうやらちょっと違う様な気がしてきました(笑)

スラはかなりトラック長が短いんですね。

こちらは短くても150mmなので、ミドル~ロングターンで擬似スノーボードしている私達には150mm以下は未知の世界です。

それとSWは関節2つ分あるだけあって、素早い切り返しの連続には向かないかもしれません。

それにしても次の記事とか、ディープですねw
そちらではあんな事やってるなんて全く想像してませんでした(^^;
これじゃぁかなぶんさんが悩んじゃうのも解ります。
[2012/08/06 19:32] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん。
どもです。

比べて見てみたら、ほんとですね。幅が違います。
機構は同じですね。

切り替えしが肝心らしいです。あと、どれだけこいでスピード乗せれるかです。
ブッシュ?もプッシュバックの多いものを選んでるようですが
何がなんだか分かりませんw

竹デッキ+SW=興味津々 です。
スラロームの練習だけでなく、スノーボードの感覚のイメトレしてみたいです。

コメントありがとうございました。
[2012/08/07 00:30] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


