カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






変化
まいど。






21歳のフィリピン系カナダ人の派遣社員の若い子に

年のわりにはDopeだよね。って言われたカナブンです。



今日派遣先に、あのTreが来ました。

大人なんで軽く挨拶だけはしましたが、体臭が強烈にくさいし

ミスをまた訂正するのもいやなんで絡みませんでした。


いつもそのフィリピン系カナダ人のJimとペア組んで仕事してます。









さて最近気になった画像。










110964cc-s.jpg

そう百式。



・・・いや違う違う。










kawasaki_ZXR400[4]

いや、これも違う。












ムスカ

そうコレコレ。



・・・違います。













これです。

562545_304703852941010_104452656299465_725848_1375492727_n_20120630162539.jpg

誰もが変わりたいと思うが、実際誰も変化を好まない。

的な訳でいいでしょうか。



ああしたい、こうしたい、ああなりたい、こうなりたい。

人はランダムに希望を口にします。

「じゃあ、こうしたら?ああしたら?」とか

都度返事するんですが、その助言は全く届かず。


こちらの人に多いですね。

派遣社員のようなチトレベルの低い人達と一緒に

仕事してるからでしょうか。


頑張ればどうにかなるのに、頑張るのがめんどくさいんでしょう。

いちいち反応するのがめんどくさいので

「ふーん」 「へー」

で最近は済ませてます。


あと、よく感じるのが

「こんど○○持ってくるからあげるよ。」とか言われて

喜ぶものの、それを言った当人はその後それを全く覚えてないことが結構あります。

私は口にしたことは極力実行するようにしているので

口約束で終わることは少ないと思います。




そんなこんなで最近思ったことでした。

以上。







http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Ikjmz_SlGhg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7Z5n1uPuw6E

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


