カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






メンテ
まいど。



アイスクリーム大好きカナブンです。

DQ行って来ました。

New Westminster-20120624-00654

今回はチョコのコーティングのソフトじゃなく

オレオが混ざってるの食べました。

New Westminster-20120624-00655

暑いからかお客は結構入ってました。







先週末カナディアンタイヤで負圧計を2つ購入し

ペットショップで熱帯魚用のエアーホースも買って

キャブの同調してみました。

New Westminster-20120624-00656

バイクにまたがって右から2番目だったかが

バルブの調節が固定になっているので

アイドリングを少しあげて右から2番目のキャブの負圧に

合わせて同調してみました。

New Westminster-20120624-00657

画像でも分かるようにエンジン上部はクーラント漏れで汚いです。

様子見していたのですが、プラグ横にあるクーラント継ぎ手の部分が

怪しいので、こんどバラしてみます。


同調ですが、慣れると難しくもなんともありませんが

負圧計はできれば4つ欲しいですね。

ebayで安いのが買えるのですが、香港とかからなんで

怪しくて買えません。

店で買うのもそれほほど高くないのでそうしましたが

1個約40ドルほどしてました。


2個でも十分できるのですが、正確にしたいのであれば

4個のほうが絶対便利だし、簡単です。


同調後はアイドリングが落ち着きました。

メインジェットが大きくガスが濃いので、まだパワーの差は

あんまり感じてませんが、低速は走りやすくなった気がします。



アクセル1/3開の6000回転あたりでボコつくのがイラっとします。

何したらいいのか考えなくては・・・


あと、買う前から多分そうだろうなぁと思ってたんですが

・・・重いです。

あと、高回転域キープで走れません。

スピードが出すぎます。

やはり250ccくらいの、最高速が120キロくらいのオフロードが

街乗りでは楽しいですね。

高回転域を堪能できるバイクに乗りたかった・・・。

まぁ、十分楽しいからいいですけど。






http://www.youtube.com/watch?v=SnfUiZnXv1k&feature=player_detailpage


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


