カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






ジェラート
まいど。





今日は仕事がはかどりました。カナブンです。


10時休憩後あたりからTreがいないなぁと思っていたら

クビになってました。

ミスが多いのと、それを認めようとしないのと、態度が悪いからだと思います。

ミスをする人が減ると本当に仕事がはかどります。

集中できるので、時間も経つのが早いです。

スッキリ。








日曜にLandyachtzというロングスケートボード屋に行った帰り道、

ピンクの建物に気が付きました。

Vancouver-20120610-00633.jpg

なんだろなと見てみるとジェラート屋。

しかもかなりの大賑わい。

どっかにジェラートで有名な店があると聞いていたので

ココに違いないと、アイスクリームフリークの私は

さっそく車を止め突進。

Vancouver-20120610-00627.jpg

たくさんの人。

Vancouver-20120610-00629.jpg

微妙に高い。

Vancouver-20120610-00630.jpg

鬼のような選択肢の数。

決断力に欠ける私にはこれは酷。



しかし、ザっと全部見たけど結局自分のいつも食べる味にしました。

Vancouver-20120610-00634.jpg

コーヒーと抹茶。

オレンジやレモンの柑橘系も好きですが、今回はコレにしました。



今回はと言いましたが、多分二度と行かないです。

味は美味しいんですが、なんか普通のアイスです。

味のわりには値段が高いし。

これならスガキヤのが美味しいです。











Treのことを派遣会社担当者に話そうと思ってましたが

結局話さずじまいでした。

早期自爆退社でした。


明日でとりあえず契約は終わりです。

数日~1週間?また主夫です。





http://www.youtube.com/watch?v=YwO0-DhBrSo


地域情報(カナダ) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

前記事の鴨肉もそうですが、漢字率多いですね。中国系の人が多いんですか?

アイスはやばいですね(^^;
先日もTVでバレーボールオリンピック予選観てたら、コート脇の看板のせいで、放送中にパルム買いに行きました orz

おっと!ポールダンスも釣られてつい見てしまった(笑
[2012/06/12 02:07] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん
よく見てますね笑
こちらバンクーバー地域は中国人系の移民者がかなりいます。
Richmondなんて行くと、アジアか!と思うくらいアジア人多いです。

アイスはやばいです。
数年前食べ過ぎてコレステロール値がやばくなったので控えてますが
それでも一般人よりは食べてるんでしょうね・・・

ポールダンス、やばいですね。ポールダンス用のポールは
大阪のバーで見たことあります。人は見たことないですが。
女性は水着だとよくて、下着だとダメな理由ってなんなんでしょうね。
競泳用の水着や、その形に近い下着だとちょっとやばいですが
それ以外ならどっちでも別にかまわないんですけどね。
私の実家は男4人とも下着でウロウロするので、兄弟の彼女や
ボクの相方がオロオロします笑

コメントありがとうございます。
[2012/06/12 02:28] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


