カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









オフトレ用スケートボードの部品。
まいど。





昨日の夜、気付いたら立って寝てたカナブンです。


ベッドの反対側に立ってました。

かなり焦りました。

パラノーマルアクティビティ思い出しました。

大丈夫か?自分!


トイレに眠たいながらも起きて方向間違えて歩いてハと気付いたのか

本当に立って寝てたのか定かではありません。

後者だと面白いんですが、やや怖いですよね。


なんだったんだろう・・・








今日はスケボーの部品を探しに行きました。


前に行ったWest49というショッピングモール内にある

チャラい店に行った際に教えてもらった

Landyachtz
http://www.landyachtz.com/

という店に行くことにしました。


バンクーバーの外れの、ひっそりした場所にあります。

Vancouver-20120610-00626.jpg

ロングボードを取り扱ってる店だと聞いていました。

それでもWest49よりはマシだろうと思って行ったのですが

Vancouver-20120610-00624.jpg

やはりロングボードがほとんどです。


買いたかったものは

ACF6517.jpg
Soft20Angled20Risers.jpg

アングルのライザー?(名前はよく分かりません)

友達に作ってもらったボードにも使いたかったのですが

それよりも、作ってもらった友達のライザーをほとんど使ってしまったので

ドンと買ってお返ししようかと思いまして。


Vancouver-20120610-00625.jpg

結局ソフト2枚、ハード4枚、ミディアムハード2枚買いました。

店員の若者がこんなに買って何に使うの?って聞くんで

説明したら、このあたりではスラロームはレアなスポーツなんだそうだ。

カルフォルニアあたりでは流行ってるそうだけど・・・


アルペンボードに次ぎ、またしても少数派なスポーツ・・・


とりあえず、話がもりあがったところで会計になったんですが

若者二人は適当なんで、2枚1セット4ドルなんですが

税込みで13ドルでいいよって言ってくれて、まけてもらい得しました。




http://www.youtube.com/watch?v=1duHwMNUqX8
↑最初の方で車運転してるのが店員の一人。


http://www.youtube.com/watch?v=GyUzW6k-bM8

ロングボードはあんまり興味ないですね。

とりあえず、ズラす要素が自分には必要ないです。


スケボーなんて!と思ってましたが、徐々にハマってきました。

道具集めにお金を使わないようにしないと・・・





http://www.youtube.com/watch?v=WRAg_bjxTPg&feature=player_detailpage


スノーボード ブログランキングへ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


