カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









Bali旅行
まいど。


本日は晴天なり


今日は11時から愛知学院大学の歯医者に行くので

会社を休みました。

簡単な治療なんだけど、難しい機械を使わないと

いけないので四日市の歯医者から紹介され

もうかれこれ1年くらい通院してます。

治療費はだいたい210円くらい。

電車代は1500円以上…




バリで撮った写真とか貼ります。



CIMG3606-1.jpg

バリと言えばサーフィンです。

地元の若い子達はサーフィンが娯楽の1つなようです。

スクーターにサーフボード乗せて走ってました。




バリダンス

IMG_9222-1.jpg

IMG_9250-1.jpg

IMG_9262-1.jpg

IMG_9280-1.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


(動画はパソコンで見てね。)

IMG_0010-1.jpg

IMG_0014-1.jpg

IMG_9603-1.jpg

レゴンとかワリとかブバリとか色々種類ありますが

見たのはレゴンとケチャ。バリに行ったら絶対見たかったものの一つ。






IMG_9676-1.jpg

この花の形が好きでした。



今日は以上。

早く準備しないと、歯医者に間に合わない


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


