カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









GTR
まいど
 

2日間の野麦修行を終えて四日市帰還しました。

なんか雪が緩くてしんどかったです。

寒かったしね。

-13度とかの中で寝るのはキツイっす


 
この間、弟のいる日産でオイル交換していたら

今の型のGTRが整備中だったから、じーっと見ていた。

Image206-1.jpg

スポーツカーとして三重を走るにはデカすぎ。


やっぱり5ナンバークラスの、アクセル前回にできる車がいいよね。

このクラスは高速しか能力を発揮できん。うざい。


こんなんいらんわぁ とか言いながらも、自分の財政的には

購入不可能な車。


本体価格 870万~1570万円。

スペックによって価格が違うが、3800ccの530馬力は同じ。

まぁ、高いけど思いっ切り無理すれば買えなくもない。本体は。


で、なぜ買えないかと言うと…

新車で買ってからなんだかんだで100万円。

車検100万円。

タイヤ1セット100万円。

ヤイヤ1本で買えないらしい。絶対4本買わないとあかん。

オイル+エレメント交換で7~8万円。

マフラーとかホイルを社外に変えると日産の保障が受けられん。


…そんな車いらねー。(買えないけど)

S2000のフルチューンが乗りたい。

ここクリック 
LFAはウイングが上がるのよ。


《予定》

来週は

金曜 駒ヶ根高原スキー場のナイター

土曜 野麦

日曜 野麦


再来週の3連休 野麦

です。


以上。おやすみ。

テーマ: - ジャンル:車・バイク






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


