カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






今派遣されてるところ
まいど。



お疲れモードのカナブンです。




今日はスケートボードのスラロームセッションに参加してきました。

いつもの様に1時間15分ほど自転車をこいで隣町まで行ってきました。


前回の動画を見てもらえば分かるように、車がけっこう停まってたんですが

今回は3連休ということもあってか、全く車が停まってませんでしたので

エスケープゾーンが確保できた安心感と、人や車が急に自分のラインに

入ってくるかもという恐怖心がなくなったことで、前回できなかった

ショートターンがより早いスピードでできるようになりました。



カービングと同じように、深いターンをグリっとすると減速するのを

覚えましたのでスピードコントロールができるようにもなりました。

このおかげで下り坂でも、ある程度のスピードまでは恐怖心が

でなくなり、ボードコントロールに集中できました。

フリスタのフリーライディングに似てるのかも?ですね。



で、帰り道も自転車こいで帰ってきたのですが、今回初めて

自分でこいで帰ってきました。今まで友達が送ってくれてたので・・・

自分でこいで帰ってきて分かったんですが、遊んだ後の

1時間15分の道のりはきつい・・・

家事をする予定でしたが、バタンキューでした。




話がそれてますが、派遣先の会社の宣伝用のYouTube動画らしきものを

発見しましたので貼ります。


http://www.youtube.com/watch?v=5ftb1gZvWx4

はっきり言ってくだらんですが、私が働いてる環境の

アイデアだけでもと思いまして。



そしてもう一つあるんですが、これはよく分かりません。


http://www.youtube.com/watch?v=rux6dycrm-M

この中で知ってる人は半分もいませんが、同じ部門の人は

何人か映ってます。黒人でドレッドの人はFBで友達になりました。



今日はこんなところで終わりにします。

では





http://www.youtube.com/watch?v=zNJ8_Dh3Onk&feature=player_detailpage


地域情報(カナダ) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


