カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






つかれた
まいど。




仕事二日目のカナブンです。

タイアードです。疲れました。




帰り道に撮った写真貼ります。

IMG-20120515-00532.jpg

今日は二日目だったので、仕事も慣れて人に聞かなくても

だいたいできるようになりました。(←それだけ簡単ってこと)


大したことしてないのに

「エクセレント!」

って言われます。多分、エクセレントの意味分かってないんでしょね。

日本で同じ感じの人が職場にいたら、多分一緒にいたくないですね。

そんな簡単なことでエクセレント言うな!

Surrey-20120515-00533.jpg

1/2の人はマトモです。

1/4の人はやる気ないです。

1/4の人はよく分かりません。仕事したくないんでしょうね。

あの会社にいると自分が天才になった気分です。

Delta-20120515-00534.jpg

今日は2時間半残業してきました。

私と同じ派遣会社からもう一人昨日から働いているのですが

その人は帰っていきましたが、私は引き止められました笑

そして、また1時間半ミネラルウォーターの積み上げ。

Temp(テンポラリーの略。短期派遣社員)にやらせておけって

感じなんでしょうね。今までそこまでしてなかったみたいなんですが

重たくて大変だからゴツいのにまとめてやらせておけ。なんです。

Surrey-20120515-00535.jpg

しかし、こちとら伊達にスノーボードで鍛えてませんよ。

言われたことは全部やったりました。

が、帰り道の自転車こぐ力を残すのを忘れて大変なことになりました。

行き道はほぼ下りで17分程で着きましたが、帰りはほぼ上りなのと

スタミナ不足で45分くらいかかりました笑

使ったことないフロントギア使ってしまいました。

New Westminster-20120515-00536

疲れたら帰っていいよ。って言われてたんですが

「疲れた」って言いたくないですよね。


疲れてないですよ。

オレ疲れさせたら大したもんだよ。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=LL-MvbnVY33G-rANMyd8h27w&v=AyiQDKJrLtE

明日も侍魂見せてきます。

(私の先祖は東京の方の旗本?らしいです。少なくとも侍です。)

ちょっと腰が疲れてますが・・・





最後の写真は遠くから見た私の住む街です。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lwlogyj7nFE


地域情報(カナダ) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。