カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






スケートボード
まいど。



さっき、ウイスキーのコーラ割りを2杯飲んだんですが

もう飲める気がしないカナブンです。


かなり弱くなりました。家計面では助かりますけど。







前回の続きです。

道具をやたらもってる私の友達が、

「ガレージにしまってあるだけだから1つセットを作るよ。」

って言ってボード作ってくれて、頂いてしまいました。

New Westminster-20120514-00525

ホールベースが長いのでGSらしいです。

New Westminster-20120514-00526

初心者だし、貧乏だし、形や色、新旧はこだわりません。

練習できればいいんです。

アルペンに乗り換えたときもそうでした。ほとんど全て頂き物で

道具を揃え、ウエアももらい物でしたんで、お洒落とは

全く言えませんでしたが、お洒落で上手くならないので

そんなものは後回しでした。

今回もそんなもんですね。ヘルメット以外中古です。


平日も練習しまっす!



そういえば、こんなボードを見ました。

Coquitlam-20120512-00523.jpg

Coquitlam-20120512-00524.jpg

詳細は全く分かりませんが、アルミ製なんでしょうね。

縞鋼板のがスパルタンな感じでカッコよかったです。



セッションの様子↓


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SiJ03WABqrk

私は背中しか映ってません。スラロームしてないので笑

欲を言えば、細かいターンは自分には必要ないので

できればふり幅の大きいジャイアントスラロームに

して欲しいんですけどね。

場所が無いらしいですが・・・







さて11時間後には面接です。

知ってる人なんでいいんですが、仕事が何になるかが問題ですよね。

いつから仕事になるんだろう・・・







http://www.youtube.com/watch?v=-tlhMRoNJrs&feature=player_detailpage


地域情報(カナダ) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/19 02:35] | # [ 編集 ]

To MD氏
だっふんだ。

金は無いけど元気やで。
また写真のデータ送るわな。
[2012/05/20 03:11] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


